本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース黒騎士と白の魔王

『黒騎士と白の魔王』配信開始!!キャンペーンの特典プレゼント!

2017-04-26 13:36:00
グラニより本日4月26日に『黒騎士と白の魔王』が配信開始されました!
   

事前登録数50万人を突破!

配信前の事前登録キャンペーンでは、50万人を突破し、事前登録特典として、ガチャ3回分の魔宝石と、SSR「アテナ」のプレゼントが決定しています!

配信開始後から、30日の間にインストールいただいた人全員にプレゼント!

▼▼アプリのDLはこちらから▼▼

リリース記念降臨クエスト第1弾チケットを配布

 
『黒騎士と白の魔王』のリリースを記念し、ストーリークエスト2章1話エリア5をクリアしたプレイヤー全員に、降臨クエスト第1弾「神を喰らいし暴狼フェンリル降臨初級」に挑戦できる降臨チケットを配布!

初回クリア特典として、フェンリルがキャラクターとして入手でき、デッキにセットすることで固有のスキルが使用可能になります。

さらに、マルチプレイのホストとなったプレイヤーには、ホスト報酬として「神を喰らいし暴狼フェンリル降臨」の降臨チケットが付与されます。

このほか、降臨クエストでは通常のクエストよりも貴重なアイテムがドロップしやすいため、積極的に挑戦することで、ゲームを効率的に進めることができます。

ギルドメンバーやフレンドと力を合わせてフェンリルを撃破することで、『黒騎士』の魅力のひとつである、「仲間と協力してクエストをクリアしたときの達成感」を存分に楽しむことができます。
 

▲降臨クエスト第1弾「神を喰らいし暴狼フェンリル降臨初級」チケット

降臨クエストとは?
特定の時間にイベントとして開催されたり、持っているチケットを使えばいつでも挑戦することができるクエストです。手ごわいボスとの闘いに勝利すると、高性能アクセサリを制作するためのレア素材やキャラクターの進化に必要な素材をはじめ、降臨クエストでしか入手できない「SR」や「SSR」のキャラクターなどがドロップする可能性がある特別なステージです。

※クエストに敗北しても、降臨チケットは消費されません。

▼▼アプリのDLはこちらから▼▼
黒騎士と白の魔王
GRANI, INC.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

wikiメニュー

最新情報

攻略情報

キャラクター

レアリティ

属性

アクセサリー一覧

SRアクセサリー一覧

  • 準備中

Rアクセサリー一覧

  • 準備中

Nアクセサリー一覧

  • 準備中

関連リンク

© Grani, Inc.

おすすめWiki


トップへ