本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース黒騎士と白の魔王

『黒騎士と白の魔王』降臨クエスト「狂神の眷属」開催決定!!

2017-04-28 14:45:00
先日リリースされたばかりの『黒騎士と白の魔王(黒騎士)』にて、降臨クエスト第1弾として「狂神の眷属」が開催されることが発表されました!SSRのキャラクターが入手できるチャンス!
   

『黒騎士と白の魔王』降臨クエスト第1弾 「狂神の眷属」開催決定!

『黒騎士と白の魔王』初の降臨クエスト「狂神の眷属」を、2017年4月30日(日)より開催!
 
降臨クエストとは
特定の時間にイベントとして開催される高難度クエストです。出現中は、「降臨チケット」を消費せずに、何度でも挑戦することができます。(クエストに応じたスタミナは消費されます。)

見事、降臨ボスに勝利することができれば、高性能アクセサリを生産するための「レア素材」や、キャラクターの進化に必要な「進化素材」、降臨クエストでしか入手できないSRやSSRの「キャラクター」などがドロップする可能性があります!
 

「狂神の眷属」降臨ボスの紹介

<フェンリル>
特徴:
攻撃力バフ3を自身にかけて、強力な攻撃をしかけてくる!

<ヨルムンガンド>
特徴:
毒3による継続ダメージと強力な一撃のコンボは強烈!

<ヘル>
特徴:
麻痺攻撃でこちらの行動を妨害。
とても早い間隔で戦闘不能になった雑魚モンスターを復活させる!

初回出現時間
フェンリル:
4/30(日) 17:00 ~ 23:50

ヨルムンガンド:
5/1(月) 17:00 ~ 23:50

ヘル:
5/2(火) 17:00 ~ 23:50

※初回以降は、随時出現します。出現日程については、ゲーム内の「お知らせ」で確認することができます。
※急きょ、仕様・予定が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください

『黒騎士と白の魔王』とは?
従来のオンラインRPGをスマホに最適化させた、スマホ史上、最高に楽しめるオンラインRPGです。
駆け引きの面白さを追求した、新機軸のバトルシステム「ウェイトシステム」をはじめ、生産やバザーなど、圧倒的なやりごたえのあるRPGが楽しめます!

▼▼アプリのDLはこちらから▼▼

▼関連記事はこちら
配信開始!!キャンペーンの特典プレゼント!
リセマラの当たりとやり方
黒騎士と白の魔王
GRANI, INC.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

wikiメニュー

最新情報

攻略情報

キャラクター

レアリティ

属性

アクセサリー一覧

SRアクセサリー一覧

  • 準備中

Rアクセサリー一覧

  • 準備中

Nアクセサリー一覧

  • 準備中

関連リンク

© Grani, Inc.

おすすめWiki


トップへ