スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースママにゲーム隠された - 脱出ゲーム

『ママにゲーム隠された』あの名作がNew ニンテンドー3DSに登場!

2017-07-06 19:31:00
スマホ向け(iOS/Android)に配信されるカジュアル脱出ゲーム『ママにゲーム隠された』が、なんとNEWニンテンドー3DSで発売予定です!

スマホ版『ママにゲーム隠された』はハップの個人開発作品でゆるくシュールな作風が人気をよび、1作目だけで累計750万ダウンロードを突破! さらに、配信は日本だけでなく世界8カ国で配信され、無料ゲームランキングで1位を獲得するなど、次作の『ママにゲーム隠された2』とあわせて超人気アプリとなります。
 
 
▲ゲームを取り戻すためなら僕は手段を厭わない…!

そんな本作がNEWニンテンドー3DSにプラットフォームを移し登場! 3DS版『ママにゲーム隠された』ではKEMCOが開発に加わっているとのことで、個人的にも非常に楽しみなタイトルです。
発売は2017年7月12日となり、ニンテンドーeショップにてダウンロード版を500円買い切りで配信予定です。

まだプレイしたことがない人は、まずはスマホアプリ版の「ママにゲーム隠された」シリーズをプレイしてみるのはいかがでしょうか。ゆるくシュールなノリにきっと笑みがほころぶはず。
 

『ママにゲーム隠された』
▶︎完全攻略記事はこちら

『ママにゲーム隠された2』
▶︎完全攻略記事はこちら
ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム
hap Inc.
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー