スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム

『ママにゲーム隠された』ゆるくてシュールな脱出風アプリ登場!【完全攻略 #1日~10日】

2016-08-12 21:08:00
『トースト少女』『東京デッドボール』などのアプリを送り出してきた、ハップの新作カジュアルゲーム『ママにゲーム隠された』。タイトル通りママに隠されたゲームを探し出していく脱出ゲーム風のアプリです。今回もハップらしくシュールな内容になっています。
 
本稿では、エンディングまでの手順を完全攻略#1日~10日!

▽攻略記事はこちら
※以下、ネタバレ注意。

攻略手順

◆1日目
 
本棚の本を全て出す

◆2日目
 
棚を開けて「ハシゴ」を入手する。右側のカーテンを開けて、「ハシゴ」を使用して窓の上のゲーム機を取る。

◆3日目
 
右側の「ホウキ」を入手する。「ホウキ」を使用して、ソファーの下に使う。

◆4日目
 
右側の「木の枝」を入手する。ワニの口に「木の枝」を使用する。

◆5日目
 
右側の5つの壺を割り、「金のゲーム機」を入手する。水たまりに「金のゲーム機」を入れ、出てきた右側のゲーム機を取る。

◆6日目
 
右側のカーテンを開けて、窓から「ハエ」を入手。組体操をしている人に「ハエ」を使用して、奥の棚を開ける。

◆7日目
 
右側の棚から「画鋲抜き」を入手する。張り紙に「画鋲抜き」を使用して、「画鋲」を入手する。床に「画鋲」を置き、自転車が倒れたら「画鋲」を回収して、奥の棚を開ける。

◆8日目
 
右側のボタンを押して、信号が赤になる前に、全ての本を出す。※赤になっても再度ボタンを押せば青に変わるので焦らず!

◆9日目
 
冷蔵庫の上の扉から「貝」を入手する。右側の棚から「マッチ」を入手する。七輪に「貝」と「マッチ」使用する。

◆10日目
 
冷蔵庫の左から「トイレットペーパー」を入手する。冷蔵庫を開けて、「みかん」「にんじん」「りんご」を入手する。象に「みかん」「にんじん」「りんご」を食べさせる。右側の出てきたモノに「トイレットペーパー」を使用する。

▽攻略記事はこちら
ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム
hap Inc.
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー