本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース黒騎士と白の魔王

『黒騎士と白の魔王』新イベント「バベルの塔」開催中!

2017-08-10 14:35:00
グラニは、最大4人でのマルチプレイが楽しいRPG『黒騎士と白の魔王(黒騎士)』にて、新イベント「バベルの塔」を開催中と発表しました!
 
▼アプリのダウンロードはこちら▼
 

新イベント「バベルの塔」とは

高層へ上るほど難易度が上がる、最大40階の巨大な塔クエストです。ロビーを使用すればマルチでも挑戦可能となっており、ひとりではクリアが難しい階層でもギルメンやフレンドと協力することで突破できます。35階以降は“超”高難易度クエストが待ち受けており、強敵が続々と登場。仲間との連携や戦略を駆使し、完全踏破を目指しましょう!

開催期間:2017年8月9日~8月22日 23:59
※仕様・日程が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください
※バベルの塔では、「各階初クリア報酬」「クエストオーダー報酬」以外のアイテムはドロップしません。
※モンスターを倒してもアイテムをドロップせず、チェインボーナスも発生しません。

クリア状況は次回開催時にリセットされ、次回開催時は初クリア報酬を再び入手できます。
 
 

「バベルの塔」限定アバター用アクセサリ登場!

バベルの塔では各階初クリアごとに報酬が手に入ります。中には、限定アバターアクセサリーも登場! 是非挑戦してくださいね!
 
  
【左】SR バベルスプリ
基礎効果:HP+20
入手条件:バベルの塔 30F クリア報酬
【右】
SR バベルメタルスプリ
基礎効果:HP+20
入手条件:バベルの塔 39F クリア報酬
 

謎の新素材「イベントダイス」とは?

「イベントダイス」は、アクセサリのサブ枠解放などに必要な新素材で、各階クリアごとにオーダー報酬として入手可能です。より高い階層を踏破し、サブ枠開放に備えましょう。
※「アクセサリのサブ枠」は後日実装予定です。
 


関連記事
『黒騎士と白の魔王』リセマラの当たりとやり方

▼アプリのダウンロードはこちら▼
 
(c) Grani, Inc
黒騎士と白の魔王
GRANI, INC.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

wikiメニュー

最新情報

攻略情報

キャラクター

レアリティ

属性

アクセサリー一覧

SRアクセサリー一覧

  • 準備中

Rアクセサリー一覧

  • 準備中

Nアクセサリー一覧

  • 準備中

関連リンク

© Grani, Inc.

おすすめWiki


トップへ