スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ129】みんなでお祈り「合掌4拝」

2019-07-13 12:03:00
動物たちは私たちに日々、癒しを与えてくれますね。
昔、牧場でブタに突進されたことがある筆者。それ以来、ブタが大好きです。

さて、今回は”合掌”シリーズの第4弾!
エールより発売された新作カプセルトイ「合掌4拝」をレビューしていきます!!

▶エールの最新カプセルトイはこちら
・【週刊ガチャ121】虫さんになりきったにゃん♪「かぶって!虫さんコスチューム」
・【週刊ガチャ119】食べられませんが、メモは取れます「豆腐ふせん」
【週刊ガチャ115】ぬいぐるみもコスプレ!「推しぬい着ぐるみ 推し色あにまる」
 

みんなで手を合わせてお祈り!

エールから2019年6月に発売開始された「合掌4拝
合掌4拝は、全5種で1回200円。
今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

合掌4拝のメンバー

まずはラインナップを確認しましょう。 合掌4拝のラインナップは下記の通り。

1.ゴリラ
2.キツネ
3.アメリカン・ショートヘア
4.フレンチ・ブルドッグ
5.ウォンバット

小型の動物から大型の動物が集結した、合掌4拝。
かわいさの中に存在感MAXの動物がいますね…

それでは、各合掌4拝を見ていきましょう!

まずは、ゴリラ

合掌シリーズの中でも、ひときわ存在感のあるゴリラ

今回のカプセルトイで一番、大きいサイズのゴリラ。
存在感とインパクトがとても強いです!何やら強い念を感じます…。

続いて、キツネ。

キツネの合掌4拝

スタイリッシュなキツネ。
後ろ姿もスタイリッシュ!でもしっぽがとってもプリティ♡


3つ目、アメリカン・ショートヘア。

お腹の白い毛がなんともいえぬかわいさ

ご自宅で飼われている方も多いのではないでしょうか?
筆者の親戚がアメリカン・ショートヘアの猫に”アメショー”と名前を付けていた記憶がよみがえってきました。
小さな手で合掌している猫の姿に癒されます♪


次は、フレンチ・ブルドッグ。

お座りができる賢いブルドッグ!

こちらも猫同様、ご自宅で飼われている方が多いのではないでしょうか?
”ブサカワ”で大人気のフレンチ・ブルドッグ。
憎めないあの表情がたまりません。

ちなみに、一番大きいゴリラとブルドッグのサイズを比べるとこんな感じになります。

謎の親子感…


5つ目、ウォンバット。

ふっくらしたおしりがかわいいウォンバット

ウォンバットは穴掘りが得意で、30mほどの長さがある巣穴を作ることもあるようです。
ずんぐりむっくりした見た目ですが、時速40kmで走れるそうです。これは驚きっ


シリーズ第4弾ということで、過去のシリーズと合わせて合掌している風景をご覧ください。

神棚では動物たちが日々合掌をしています。

神様からはこういう風に見えているようです。

何をお祈りしているのかとても気になりますね。
筆者は最近PCゲームで負けが続いているので、動物たちにゲームで勝てるようにお祈りしてもらっています。

ブルドッグ&ウォンバット「ゲームで勝てますように~!!」
 

たまには肩の力を抜いて、気分転換をしてくださいね。

動物たちがあなたの成功を祈っている。いつでも動物たちは祈ってくれています。宗教の勧誘ではありません。
今回の「合掌4拝」ぜひガチャガチャして、動物たちからの癒しをゲットしてください!
 
 

▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ

【週刊ガチャ128】ぬいぐるみのリュック!?「Rilakkumaミニリュックポーチ」
【週刊ガチャ127】懐かしいゲームハードがポーチに!?「セガハードゲーム機がポーチになっちゃったよ!」
【週刊ガチャ126】おいしさ倍増!「コウペンちゃん やさしいセリフつき カップスリーブ」
【週刊ガチャ125】こんなところにタヌキツが!?「タヌキとキツネ 鉢植えフィギュア」
【週刊ガチャ124】あなたのケーブルは守られる「コウペンちゃん すごい!ケーブルカバー」
【週刊ガチャ123】サンリオキャラクターズといつでも一緒♪「スイーツポーチコレクション」
【週刊ガチャ122】常温で保存してください「おとなの缶ライト」
【週刊ガチャ121】虫さんになりきったにゃん♪「かぶって!虫さんコスチューム」
【週刊ガチャ120】いつでもどこでも巻き巻き!「巻き付く?!空ビ」
【週刊ガチャ119】食べられませんが、メモは取れます「豆腐ふせん」
 
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー