本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース黒騎士と白の魔王

圧倒的な世界観とやりごたえを体験せよ!縦画面アクションRPG『黒騎士と白の魔王』

2021-04-21 18:00:00
豊富なやり込み要素満載!迫力のムービーによる圧巻のストーリーを楽しめるRPG『黒騎士と白の魔王』をご紹介します!
 
 

『黒騎士と白の魔王』ってどんなゲーム?

本作は縦画面で遊べるアクションRPGです。白い正義と黒い正義が生まれた王国を救うため、主人公は冒険の旅へと出かけることになります。

▲見ごたえのあるストーリー
 
プレイヤーは攻撃の中心を担うファイターや、回復のスペシャリストであるヒーラーなどから自身に適した役割を選択し、それぞれのスキルを活かしてバトルを行うことができます。アバターの着せ替えやアクセサリーによる強化などの育成も可能です。

▲それぞれのスキルを活かしてバトルに参加!
 
また、本作のコマンドバトルには「ウェイトシステム」という仕組みがあり、スキルが発動するまでの時間であるウェイトが存在しています。強いスキルほどウェイトが長くなっているので、この駆け引きがバトルのカギとなってきます。

▲戦略必須のウェイトシステム!
 
さらに活動拠点のマイタウンには、オリジナルのアクセサリー生産や、プレイヤー同士で行われるバザーなど、数々のやり込み要素が詰まっています。マルチプレイはもちろん、チーム同士のギルドバトルやコロシアムなど、様々なバトルを楽しむことができます!

▲マイタウンにはやり込み要素満載!
 
そして本作には神話や童話、伝説上のモンスターや竜など数多くのキャラクターが登場します。是非、豪華声優陣が担当しているキャラクターボイスを聞きながらプレイしてみてください!

▲豪華なキャラクターボイスも!
 
縦画面で気軽に遊べる、爽快バトルとやり込み要素を擁したアクションRPG『黒騎士と白の魔王』。早速プレイして本作の持つストーリーや世界観を味わってみてください!
▼『黒騎士と白の魔王』はコチラ
 
黒騎士と白の魔王
GRANI, INC.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

wikiメニュー

最新情報

攻略情報

キャラクター

レアリティ

属性

アクセサリー一覧

SRアクセサリー一覧

  • 準備中

Rアクセサリー一覧

  • 準備中

Nアクセサリー一覧

  • 準備中

関連リンク

© Grani, Inc.

おすすめWiki


トップへ