スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略商人放浪記 あきんどの成り上がり道

【商人放浪記攻略】珍獣の入手方法とは?売上アップにつなげるポイント!

2021-06-29 17:00:00
古代中国で一番の商人を目指していく古風商戦シミュレーションRPG『商人放浪記 あきんどの成り上がり道』
今回は、家来の収入倍増も夢じゃない「珍獣」について解説します!

  『商人放浪記 あきんどの成り上がり道』ってどんなゲーム?
国一番の商人になれ!古風商戦RPG『商人放浪記 あきんどの成り上がり道』 
 

商人たちのペット!?珍獣とは?

珍獣とは、いわゆる「ペット」のような動物たちのこと。家来に使役することが可能となっていて、珍獣が強いほど家来の売上も上昇する仕組みとなっています。
 
珍獣の種類は様々。猫やウサギなど癒し系の動物から、九尾や青龍など伝説の生き物も登場します。珍獣図鑑が15種類解放されると、美女「草原少女」を獲得することもできます。

美女についてはコチラ
【商人放浪記攻略】仲を深めて経営をグレードアップ!美女と出会う方法とは?

【珍獣の入手方法】
珍獣は様々な方法で入手が可能ですがメインとなるのは、
1.身分上昇時の報酬
2.行商での事件処理
3.「野獣宝箱」開封

3つ

主人公の「身分」が上がった時の報酬としてもらえるほか、行商で事件を処理した際内容によっては珍獣がもらえることも!また、時々ゲットできるアイテム「野獣宝箱」を開封すると、ランダムで平凡~伝説品質の珍獣を獲得できます。
 
【珍獣の育成方法】
珍獣のレベルは「珍獣の実」を使って上げることが可能。レベルが上がると珍獣の育成素質を表す「資質」が増加します。

また、珍獣には才能があり、使役された家来の収入を増やす効果があります。才能を育成すると効果を強化でき、育成効果は才能1つにつき最大30%となっています。

見た目に癒されるだけでなく、育成すると利益も得られちゃう珍獣!家来売上に大きく影響する部分なので、忘れずに強化していきましょう!

  ▶『商人放浪記 あきんどの成り上がり道』の攻略記事一覧はこちら
 
▼『商人放浪記 あきんどの成り上がり道』はコチラ
ライター : ボルシチ
商人放浪記 あきんどの成り上がり道
37GAMES ENTERTAINMENT
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー