スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜

俺とババアの学園生活!?ババア学園プレイ日記 第4 回 ~100万歳の妹 6月編~ 【純愛ババア学園 攻略】

2015-03-17 15:24:22

まだまだ続く「純愛ババア学園 ~転校生は100万歳~」攻略記事。 今回は5月に続いて6月編。 なお、今回は一部ショッキングなシーンの画像が含まれています。 観たくない人は今すぐ戻ろう!

え? 一番最初に写ってるって?そんなバカな……。

5月の攻略記事はこちら。

梅雨の衝撃

6月と言えば梅雨。 雨の中でもけなげに待っていてくれた小百合といつものように帰っていると…。

review_babaagakuen_095

▲天気の悪い日でもけなげに待ってくれる小百合。

突然の大雨で小百合の制服(モンペ)が濡れるという事態が発生!!

review_babaagakuen_097

▲貴重な小百合のセクシーシーン……。

なんだろう、まったくうれしくないぞ!! ひとまず雨宿りをしていると選択肢が発生。 うーん、この選択肢の中では「ブラウスが気になって仕方なかった」が一番素直な感想だったのでこれを選択してみたぞ。(別の意味で)

review_babaagakuen_098

▲ショッキングなものを見て気になって仕方がありません。

すると小百合が照れだして好感度が急上昇。 うん、別にエッチとかそういうんじゃないんだ。 むしろ見たくなかったわ。

review_babaagakuen_099

▲別にエッチなわけでも嬉しかったわけでもないぞ、小百合。

好感度も上がってこれで終わりかと思いきやそのままシナリオが進行し、今度はババダック☆ミドリさんが強襲登場。

review_babaagakuen_102

▲出会いはいつも突然のミドリさん。

なんと、今回は雨の中傘も差さずに1人でお茶会という意味不明前衛的な行動をしているようだ。 さすがアイドルは考えていることが違うという事か……。

review_babaagakuen_103

すると、ミドリさんがこちらを発見し唐突な選択肢が出現! 内容も全くわからないし、ここは同じようによくわからない「グアテマラ」を選んでみたぞ。

review_babaagakuen_104

▲ちなみにグアテマラはコーヒーの生産国だ。

どうやら「グアテマラ」はミドリさんのお気に召す回答ではなかったらしい。 好感度がダウンしてしまった。 やはり、アイドルと一般人では会話すら成立することが難しいようだ。

review_babaagakuen_105

▲アイドルと一般人の壁を痛感。

小百合の誕生日プレゼントを何にする?

恐怖のイベントの後のイベントが過ぎ去ったあとは、 小百合の誕生日イベントが! 小百合はいったいいくつになったんだろうか?

100万歳生きてるんだから些細な事?確かに。 review_babaagakuen_115

▲いったい幾年の歳月を過ごしたんだ小百合さん。

小百合がいったいいくつになったか気になるところだが、 シナリオを読み進めると小百合の誕生日プレゼントの選択肢が出現。 小百合が喜びそうなもの……、う~ん、妹(ババア)キャラだしなぁ……。 よし、ここはかわいらしいくまのぬいぐるみを選択してみよう!

review_babaagakuen_113

▲小百合が喜びそうなプレゼントとは何かな?

くまのぬいぐるみをあげたところ、子供扱いされたことに小百合が不機嫌に。 そういえば5月の体育祭でも同じようなミスをしてしまっていたのを忘れてしまっていた! 小百合は子供ではない、もう立派な100万歳生きたババアなのだ。そこを踏まえて今後選択肢を選んでいこう。

review_babaagakuen_114

▲確かに、もう子供ではない。これはうっかり。

突然の大雨が織りなすショックシーンと100万歳の妹の誕生日という濃いイベントが続いた6月。 いかがだったでしょうか?

7月の攻略記事はこちら。

「純愛ババア学園 ~転校生は100万歳~」のレビュー、攻略まとめはこちら。

純愛ババア学園 〜転校生は100万歳〜
hamon
iOS  Android  恋愛 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー