スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースパズル&ドラゴンズ

『パズドラ日記』懲りずに水着姉ちゃんを追いかけた男の末路【8/18】

2015-08-18 17:40:00
【第6回:パズドラ日記】

▼前回までの日記はこちら!  

「夏休みガチャ」引くよ


こんにちは、パヤオです。
いやあ、現在行われている「夏休みスペシャル」もいよいよ後半戦に突入しましたね。

かくいう私も降臨系は難しすぎるので遊べる範囲で遊んでいます。

その遊べる要素の一つとして、とうとう夏休みガチャなるものを引いてみました。

誤解が生まれぬよう始めにお伝えしておきますが、水着のお姉様方に惹かれて引いたわけではありません。

今回登場するキャラの当たりとされる水着クレールや水着パンドラはどちらも高評価で特にクレールは、私の手持ちには悪魔タイプが意外に多いので非常に有用なリーダースキルを持っているのです。

こういった紳士的な気持ちで引いたことを前もってお伝えしておきつつ、結果をお伝えしましょう。


 

むちむちダイナマイツなお姉さんと出会うため


それでは早速…参ります。
 

ちょっと待って。
お姉さんは?むちむちダイナマイツなお姉さんは?


確認してみるとどうやらこのガチャにはたくさんのミニキャラが登場するようで、私の行く手を阻んでくるようですね。

なるほど。よろしい。

それでは改めて…参ります。

 
  
 

・・・。

と、いうことで当初の目的通り多くのミニキャラを引けたので大成功という結果となりました。

いやあ、いいガチャ引いたなあ。ホント。涙出そう。

 

なるほど・・・これが爆死か。


どうにか引いたキャラで使えそうなキャラがいないか必死になって運用法を探してみたところ、どうやらミニぐれいすばるきりーが
サブとしてかなり有用なスキル「回復ドロップを光ドロップに変化」を持っていて、光属性パには持ってこいなキャラとなっているようです。

なるほど。光ね。なるほどね。

 
 

ちなみに、★5ドラゴンライダーとガネーシャしかいない場合だけどどうしたら良いんでしょうか。

・・・はは。そうか。なるほど、ようやく理解しましたよ。

これが爆死ってやつか。はは。ホント。涙出そう。

ということで、今回はここまでとなりますがどうやら8月24日からエヴァコラボが再来するようですね。

私としてはパズドラで初となるエヴァコラボなので非常に楽しみです!

ということで、次回はエヴァコラボを楽しんでみようと思います。

それでは、またね!


【編集部ライター:パヤオ】
 
イベント情報 (8/18時点)

■夏休みスペシャル!
第3弾で夏仕様の特別モンスターたちが期間限定で登場!

期間:~8/23(日)23:59まで

■エヴァコラボ再来!
エヴァ初号機などが登場するレアガチャやリニューアルされたエヴァダンジョンが登場!
期間:8/24(月)10:00~9/06(日)23:59まで


■「モンスター購入」に新モンスター登場!
モンスター購入限定「オーディン=ドラゴン」が登場!
期間:8/16(日)00:00~


■究極進化アンケート実施中!
公式Twitterアカウント「pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式(@pad_sexy)」のフォロワー2,000,000人突破を記念したアンケート!人気上位3体が究極進化実装される!

期間:8/14(金)10:00~8/20(木)9:59まで

■「強化カーニバル友情ガチャ」登場!
「超キングメタルドラゴン」などの強化合成用キャラのみ的中!
期間:8/14(金)~8/21(金)11:59まで

 
パズル&ドラゴンズ
GungHoOnlineEntertainment
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー