スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースパズル&ドラゴンズ

『パズドラ日記』「神秘の仮面」を手に入れるべく!進化カーニバルガチャ70連!【9/1】

2015-09-01 12:02:00
【第7回:パズドラ日記】

▼前回までの日記はこちら!  

着実に前進

こんにちは、パヤオです。

いやあ先週お休みいただいて更新が途絶えてしまってすみませんでした。ただ多くの修行を積み、強くなって帰ってきましたよ私。前回までのランクが90でしたので、これはもうひょっとしたらひょっと・・・

 

どうです。やや強くなったでしょう。準ランク100・ランク100(四捨五入)といったところでしょうか。

とまあ、お戯れはこの辺にしておいて、ここまでランクが上がれば進化後2体目入れられそうなので、よい覚醒スキルを発動する進化先を見てみました。

 
 

これは悩みますね…。私としてはプレイヤースキルがかなりあれなので、「操作時間延長」がなんとしてもほしいところ。ラクシュミーorヌトを進化させて進化後2体パーティにするか、劉備を更に進化させるか。
 
 

ちなみに覚醒スキルを発現させるたまドラは、4体いるのでその中で収めたい。

まあ・・・進化素材足りてないんですけどね!

・・・い、いえ怒らず聞いてください。私に考えがあるんです。

・・・みなさん、「友情ガチャ」ってご存じですか。


 

(何言ってんだこいつ・・・)

 
少し前になりますが、期間限定で行われていた「進化カーニバル 友情ガチャ」。これを活用すれば進化素材一気にGET出来ちゃうんじゃない!?しかもたまドラも出ちゃうんじゃない!?という抜け目のない計画となっています。

大丈夫。73回も回せるんですもの。問題があるとすればBOXの枠が全く足りてないということ以外ありません。

ということで、早速回していきましょう。「神秘の仮面」と「神化の蒼面」が出れば勝ちです。

 
 
 

幸先いいです。後は神秘の仮面のみ。残り10連に全てを掛ける。

 

勝敗決す

  

・・・あれ?・・・終わった?
 

終わった。

ドラゴンフルーツが手に入りましたが、ソニアらを進化させてもコスト60は今の私にとっては重すぎてうまく扱えないでしょう。

他の「神秘の仮面」の入手方法としては・・・水曜ダンジョン上級ですね。以前は挑んでボロボロにされました。

水曜といえば、明日・・・

たしか仮面らはいくら攻撃力を高くしていってもダメージ1だったので、体力重視の長期戦型PTで臨みたいと思います。

ということで、次回は水曜ダンジョン上級を何としても攻略し、進化までお見せできればと思っております。

それでは、またね!



【編集部ライター:パヤオ】
 
イベント情報 (9/1時点)

■「モンスター購入」に新モンスター登場!
「ラー=ドラゴン」や、「赤の人形使い・ピュール」などの「機操士シリーズ」3種が登場!

期間:9/1(火)00:00~

■ムラコフォロワー200万人達成記念イベント!
エヴァ初号機などが登場するレアガチャやリニューアルされたエヴァダンジョンが登場!
期間:08/24(月)00:00~09/06(日)23:59


■「モンスター購入」に新モンスター登場!
公式広報ムラコのTwitterがフォロワー数200万人を突破したことから全15種ものキャンペーン開催!
期間:8/16(日)00:00~


■一部モンスターが究極進化&パワーアップ!
西洋の神(第2弾)シリーズより「狩猟神・アルテミス」が究極進化!他にも5キャラが対象に!

期間:08/28(金)06:00頃~

■ランキングダンジョン(ゼウス・ヴァルカン杯β) 結果発表
1~10位までの最終順位が発表!11位以降の発表は9/2(水)10:00より発表!
更新日:
9/1(火)
パズル&ドラゴンズ
GungHoOnlineEntertainment
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー