スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースモンスターストライク

『モンスト日記』獣神化キタ!そしてアヴァロンと私とすみませんでした【10/29】

2015-10-29 21:00:00
【第14回:モンスト日記】獣神化キタ!!
 
▼前回までのモンスト日記はこちら!
 

獣神化来る!


 
こんにちは、パヤオです。

ついに噂の獣神化キャラの詳細が公式に発表とともに実装されましたね。

獣神化には新素材となる"獣神竜"が必要で、今後様々なキャラクターに獣神化が実装されることを考え私も素材を取りに行きました。

 
 

なかなか出ません。獣神玉と同じくらいのドロ率でしょうか。運極1体だけじゃ足りないのですかね。マルチで運極4体で行くことが望ましいのでしょうが、クエスト自体も降臨運極キャラのみで挑むのはなかなか厳しそうです。そしてスタミナ消費量が50はかなり痛いです。

ただ、本日(10月29日)にログインすることで"獣神玉(紅・碧・光)"各3個を受け取ることができました。

 
  

ストライク獣神化まで残り2個必要なので、回してみたいと思います。
 

アヴァロン・・・


さてさて、前回は・・・そう。アヴァロンの準備回でしたね。結果をお伝えするというお話でしたね。

・・・突然ですがみなさん。知ってました?


アヴァロンのクエストを受ける条件があったことを。

その条件を私が満たしていないことを。
 

私は知りませんでした。すみません。

もうね・・・ショックを隠しきれません。楽しみにしてくださっていた方すみません。

次こそ…。アヴァロン再登場までに慶喜かフェンリルを確実に10体手に入れて、初アヴァロン戦の模様をお伝えしたいと思います!

ということで、今回短いですがここまで!

次回は、獣神化ストライクの使い心地をお伝えしようかと思います。


それでは、またね!


【編集部:パヤオ】
 
イベント情報 (10/29時点)

■【超・獣神祭 開催!】ガチャ「超・獣神祭」や各種キャンペーンがスタート!
月末月初は「超・獣神祭」!
開催日:2015年10月30日(金)12:00(正午)~11月2日(月)11:59まで

■獣神化が可能になった「ストライク」らの詳細を公開!
「アグナムート」「アグナムートX」「ハンターキング」「ストライク」の獣神化が可能に!
2015年10月28日(水)15:00頃より順次、更新データの配布開始予定

■【2周年記念キャンペーン 第2弾!】"爆絶"クエストなど、様々なイベントやキャンペーンを実施!
特別イベクエ「月に想うは泡沫の夢」が登場!他イベントも多数!
期間:2015年10月26日(月)12:00(正午)~11月16日(月)11:59まで

 
モンスターストライク
mixi, Inc.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー