スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】2016春 かわいい女の子と遊べる美少女ゲーム7本!

2016-03-30 16:56:00
編集部ピックアップ!可愛い女の子と遊べる美少女ゲーム。アクションからRPG、そして育成ゲームまで多様に揃った選抜7本!制服から大変身!?メイド・サンタ・水着etc...育成し、仲良くなり、大勢の女の子とキャッキャうふふ、ゲームで癒されよう。
 
目次

~2016年秋特集~
【厳選まとめ】2016秋 かわいい女の子と遊べる美少女ゲーム7本!

 
2017年春 最新おすすめ美少女ゲーム3本紹介!
HIT(ヒット)
 
圧倒的グラフィックの美少女たち…!
『HIT ~Heroes of Incredible Tales~』(ヒット)は"UE4"を使用した、モバイルゲームにおける最高レベルのグラフィックが魅力のアクションゲーム。キャラクターたちは精密なモデリングで表現されており、装備や髪型の着せ替えで美しくコーディネートできる。
 
 
ヴァルキリーコネクト
 
 
美少女RPGの代名詞!
美少女RPGといえば今作『ヴァルコネ』は外せない。際どい衣装に身をつつむ見た目もさることながら、天然娘、ツンデレ、ドジっ子、クーデレetc…と多様なキャラを仲間に加えられる。簡単タップ操作のみで進行するバトルは奥深い育成システムと相まって長く楽しめる作りに。
 
 
崩壊3rd
 
高クオリティなのはアクション性だけじゃない!
高クオリティなアクションゲームとして高い評価を獲得する『崩壊3rd』。人気の理由はそれだけでなく、3Dビジュアルの美少女キャラクターが全く違和感なくスマホに映し出されている点にも注目してほしい。それは準備画面や戦闘画面などどんな場面でもキャラビジュアルが崩れておらず、新世代のスマホゲームというのも頷ける一作。
 
 
2016春 かわいい女の子と遊べる美少女ゲーム7本!
 
   
   
App Storeに遷移します
 
   
   
Google Pleyに遷移します
   
ガールズスタジアム
 
 
女の子も野球も両方楽しみたい人向け!女の子とやきゅうしようよ!
メンバーはみんな女の子!アイドル球団を結成してプロ相手に立ち向かう野球ゲーム。水着やサンタなど様々なコスチュームで着飾るメンバーをまとめて育て、一流のチームに育て上げよう。右投げ右打ちスリーサイズ、ステータス表記もばっちり。
 
 
かんぱにガールズ
 
   
セクシーなゲームを楽しみたい人向け!女の子の服が破けるRPG
社員の女の子たちと傭兵会社を運営するファンタジーRPG。バトルはオートで簡単に進行する。しかし難易度はなかなかのモノ、各クラスの特徴を生かし部隊を編成しないと勝利することは難しいだろう。PCブラウザ、スマホ向けアプリとして配信されている(データ連動あり)。
 
 
スクールガールストライカーズ
 
 
制服から大変身!?ド派手なバトルを楽しみたい人向け!新感覚ラノベRPG
スクエニが贈る手軽でド派手なRPG!隊長になり女の子をサポート。コスチュームとアクセサリで女の子をおしゃれに着飾ろう。
ストーリーは、釘宮理恵さんら豪華声優が盛り上げる。女の子との親密度を上げ、激しい戦いを共にしたその先には……
 
 
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ
 
   
LIVEを楽しみたい人向け!デレマスのリズムゲーム
「アイドルマスター シンデレラガールズ」がリズムゲームになって登場!収録曲は20曲以上、アイドルは50人以上!自分だけのユニットを編成してLIVEを楽しもう。ガールズが3Dになって登場し、LIVEを盛り上げる。出会いや成長、最高のアイドルをプロデュースしよう。
 
 
なないろランガールズ
  
 
女の子の育成を楽しみたい人向け!ガール(アンドロイド)育成SLG
本格育成SLG!様々なトレーニングでガールの能力を成長させよう。育成中には様々なイベントが…?ガールの衣装でイベントが変化することも。ガールとの親密度が上がると、二人だけの物語が進む。
 
 
バトルガール ハイスクール
 
 
 
爽快感を求める人向け!育成&爽快アクションRPG
女の子たちをドレスアップ!見た目も能力も衣装によって変化する。見た目はお気に入りの衣装のままに、能力だけの変更も可能!バトルはリズムにのって画面をタップ、コンボを繋いで必殺スキルをぶっ放せ!ぷにコンを使った操作は簡単爽快!
 
 
モン娘は~れむ
 
 
リセマラはもうイヤだという人向け!初回ガチャが何度でも引けるハーレムRPG
総勢250人以上のモンスター娘が登場!魔界一のハーレムをつくろう。遊んで触ってモン娘と仲良くなり、バトルの合間にはモン娘とデートも可能。個性豊かなモン娘たちと、リアルタイムで進行するバトルは白熱すること必至!
 
   
~2016年秋特集~
【厳選まとめ】2016秋 かわいい女の子と遊べる美少女ゲーム7本!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー