スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【厳選まとめ】2016春 イケメンと恋に落ちる恋愛ゲーム7本!

2016-04-15 18:09:00
編集部ピックアップ!イケメンと恋愛がしたい乙女におすすめのタイトルを7本紹介。ガッツリ恋愛ゲームがしたい、リズムやパズル、推理等の追加要素も楽しみたい。今回はそんな乙女たちのためにあらゆる種類の恋愛ゲームをピックアップ。
 
目次
 
【厳選まとめ】2016春 イケメンと恋に落ちる恋愛ゲーム7本!
 
   
   
App Storeに遷移します
 
   
   
Google Pleyに遷移します
   
ダウト~嘘つきオトコは誰?~
 
 
恋愛も推理も大好き、男のウソなら簡単に見抜けるぞ。という人におすすめ
『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』は、嘘つきオトコを見抜く推理形式の恋愛ドラマ。変な男に好かれるアナタは、浮気が原因で彼氏と別れる。運命の相手を求めて訪れた婚活パーティで出会った10人のイケメン。だが9人は嘘つきオトコと占い師に言われる。嘘の証拠を集めてダウト、たった1人の理想のオトコを見つけ出せ。
 
マフィアモーレ
 
   
日常系はもう飽きた、スリルのある非日常を楽しみたい。という人におすすめ
『マフィアモーレ』は、イタリアのイケメンマフィアと恋する物語。夏休み叔父に会うために向かったイタリアでマフィアの抗争に巻き込まれてしまう。そこで助けてくれたイケメンマフィアと、危険が隣り合わせの恋愛を楽しめる。
 
 
君の秘密にドラマなキスを
 
 
 
芸能界に興味がある、リアルなアバターが使いたい。という人におすすめ
『君の秘密にドラマなキスを』は、人気若手女優である妹の代わりに女優になることになったアナタが、イケメン有名人と恋に落ちるドキドキの恋愛ゲーム。アイドルやアーティスト、御曹司など様々なイケメン有名人との恋愛を体験できる。業界初「等身大アバター」の着せ替えやアバターとストーリーイラストの連動を楽しめる。
 
 
天下統一恋の乱 Love Ballad
 
 
   
戦国武将大好き、イケメンに自分を取り合ってほしい。という人におすすめ
『天下統一恋の乱 Love Ballad』は、戦国時代で武将との恋愛物語を楽しめる。小料理屋の娘であるアナタは、とあるきっかけで武将に仕えることになる。恋愛対象は「織田信長」と「明智光秀」や「伊達政宗」と「片倉小十郎」等、総勢12人、6組の武将たち。2人の武将の間で揺れる恋を楽しみたい人向け。
 
 
夢王国と眠れる100人の王子様
 
 
お姫様に憧れる、パズルが好き。という人におすすめ
『夢王国と眠れる100人の王子様』は、トリップした夢世界で姫だと告げられたアナタが、王子たちと共に夢世界を救う物語。戦闘は同じ色のピースを3つ以上繋げる簡単なパズル。王子との恋愛ストーリーでは選択次第で王子の見た目や運命が変化する。お楽しみ要素が満載の恋愛パズルゲームとなっている。
 
 
夢色キャスト
 
 
 
ミュージカルやリズムゲームが好き。という人におすすめ
『夢色キャスト』は、ミュージカル劇団のキャストたちとの青春ドラマ。Live2Dで楽しめ、メインストーリーはなんとフルボイス。更に彼らの歌をリズムゲームとして楽しむことができる。キャストたちとの華やかな恋愛を楽しみたい人向けの恋愛リズムゲーム。
 
 
誘惑★オフィスLOVER
 
 
少女漫画が好き、イケメン上司と職場恋愛がしたい。という人におすすめ
『誘惑★オフィスLOVER』では、一度は憧れる少女漫画に登場するようなツンデレや王子様系、オレ様等、様々なイケメン上司・ボスが登場する。職場で巻き起こる大人の恋愛ラブストーリーを楽しみたい人向けの恋愛ゲーム。
 
   
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー