スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース脱出ゲーム 呪縛

『呪縛』妖艶な絡新婦(ジョロウグモ)から逃げきれ!…否!喰われてもいい!美しいもの!【事前登録】

2016-06-18 09:52:00
SEECが手掛ける事前登録タイトル『脱出ゲーム 呪縛』!この記事ではホラー脱出ゲームの本作の公開されている情報をお伝えする!

▽攻略記事はこちら

ゲーム紹介

 
本作では、誤って封印を解いてしまったことから恐ろしい物語が始まるようです。

封印されていた存在は、妖怪「絡新婦」。

妖艶な姿をしていますが、生死を賭けるほどの脱出ゲームとのことなので彼女から逃げ切ることが目的となります。
彼女は様々な手段で誘惑し、命を狙ってくるとのこと!

…誘惑。

楽しみ。ポソリ

彼女から逃げる術として、知恵と道具を駆使して絡新婦を欺くようです!誘惑することに恐らく秀でる絡新婦との心理戦…少しの油断が命取りとなりそうですね。
 
「妖怪だってコスプレする。」

…コスプレ。

めちゃくちゃかわいいです。これも誘惑の1つなんでしょうか。効果は抜群ですよ。

公開情報は以上となります。
ここで1つ、自分がどう行動するべきか改めて考えてみましょう。

欺き続けなきゃいけないんですよね。生死が掛かった状態で。声震えますよ。動揺からバレますよそれは。

そんな極限状態の中で逃げ切る道を選ぶ…?














否!悪手!
 
これですよ!?

逃げる意味が分からない!誘惑し続けてくれるんですよ!?

私は喰われることを選ぶ!


…。

…ん?

待って。

…誘惑…され続ける?








逃げて誘惑され続けるのもあり!大いにあり!

ということで、配信は6~7月とのことなので喰われる道を選ぶか喰われない道を選ぶか熟考しておきましょう。

攻略記事一覧

脱出ゲーム 呪縛
ESC-APE by SEEC
iOS  Android  脱出 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー