スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略脱出ゲーム 呪縛

『呪縛』 第一章:彷徨 #攻略1

2016-06-27 13:23:00
これまで様々な脱出ゲームを世に贈り出してきたSEEC!そのSEECより先日、遂に新作『脱出ゲーム 呪縛』がAndroid向けに先攻配信されたので、今回はそのゲーム紹介と攻略情報「第一章:彷徨」をお伝えする!

▽攻略記事はこちら  

ゲーム紹介

 

本作『脱出ゲーム 呪縛』は、運悪く閉じ込められてしまった鍾乳洞を改装した寺院から、脱出が目的となるゲームとなる。"脱出"が意味する事柄は2つ。閉ざされた寺院からの脱出。そして絡新婦からの脱出となる。

寺院には美しい絡新婦が潜んでいて、言葉巧みにアナタの命をつけ狙う…。アイテムや罠で絡新婦を逆に欺きつつ、寺院からの脱出を図ろう…!

物語はマルチエンディングが用意されていて多くのバッドエンドも盛り込まれている。様々な謎を紐解きトゥルーエンドを目指そう。
 
 

第一章:彷徨


第零章はチュートリアルとなる。第一章から探索が始まるので、ここでは探索手順をお伝えしていく。ここで手に入るアイテムは特にないが現状の確認が必要となる。
 
高台をタップしテキストを確認する。
 
蜘蛛の巣をタップしテキストを確認する。
 
縄で縛られた扉を確認する。
 
水が溜まっていることを確認する。
 
 
即身仏を確認し、その後ろの檻を確認することでストーリーが進展する。

関連攻略情報

 

編集部コメント

SEECの新作1つ目『脱出ゲーム 呪縛』がリリースされましたね!引き続き各章を攻略予定となりますのでお楽しみに!
脱出ゲーム 呪縛
ESC-APE by SEEC
iOS  Android  脱出 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー