スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目はPC版のリリースが決定したシャドウバース【7月4週】

2016-07-23 10:00:00
7月4週の注目事前登録アプリ!今週の注目はPC版の事前登録が開始された本格TCG『シャドウバース』。データ連携もできるとのことで、ますます盛り上がりを見せるのではないでしょうか。その他、情報を抑えておきたい注目タイトルを紹介します!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
彗星のアルナディア

事前登録者数3万人突破!
『彗星のアルナディア』は、事前登録者数が3万人を突破しました。これにより「ファーグの召喚石」20個と「伝説の魔法薬」2個をゲットできます。「召喚石」により2万人突破でゲットできる「ファーグ」を強化できることに加え、「伝説の魔法薬」でヒーローの経験値を上げることができます。次の目標は5万人突破となっています。5万人を突破すると新たにガチャが引ける「ジェム」がゲットできます。まだ事前登録を行っていない方は事前登録してみましょう。
特典 【ジェム300個】【★3ファーグ】【伝説の魔法薬】【ファーグの召喚石】※登録数に応じて特典UP!
 
Chaos Chronicle
 
戦略的なリアルタイムバトル!
リアルタイムバトルRPG『Chaos Chronicle』は、2016年7月20日より事前登録が開始されました。キャラクターに応じたスキルタイプを把握し、種類毎に発動方法の異なるスキルを駆使して戦いましょう。敵の攻撃は「スキルキャンセル」で食い止めることができます。スリリングかつ戦略的なリアルタイムバトルを楽しめるようです。また、育てたキャラクターと共に英雄の物語を楽しめる「アドベンチャーモード」や、ライバルチームと対戦できる「アリーナモード」等、様々なモードが搭載されています。リリースは今夏となっていますので、事前登録を行っておきましょう。
特典 【★5キャラクター】【100ルビー】【50,000ゴールド】
※8月31日(水)までに新規アカウントを作成してレベル2まで到達した方全員にプレゼント
 
 
大攻城三国×戦国クロスバトル

10万人突破!事前登録全特典入手確定!
事前登録が行われている『大攻城三国×戦国クロスバトル』は、2016年7月21日に事前登録者数が10万人を突破しました。これにより事前登録全特典の入手が確定しました。様々な特典の中でも「今川義元(CV:豊口めぐみ)」と「周瑜(雨宮天)」の確定入手はありがたいですね。まだ事前登録を行っていない方も、スタートダッシュをかけるために事前登録しておきましょう。
特典 【銀100,000】【Lv3宝石4種各1個】【今川義元】【金600】+α※登録数に応じて特典UP!
 
ファンタジーウォータクティクス

事前登録者6万人達成!
進化系シミュレーションRPG『ファンタジーウォータクティクス』では、リリース後、「海賊女王クリス(コスチューム)」「武士の心得セット(青龍の鎧・兜・太刀)」「☆1リベリオンソード」「クリスタル50個」がリリース記念として全員に配布されます。併せて事前登録キャンペーンも行っています。事前登録者数に応じて報酬が豪華になります。事前登録者数が6万人を達成していますので、「クリスタル150個」が確定しています。2016年7月下旬リリース予定ですので、今のうちに事前登録を行いましょう。
特典 【限定アイテム】【クリスタル50個】※登録数に応じて特典UP!
 
   
ゴッドオブハイスクール【神スク】

25万人突破!「如意セット」確定ゲット!
学園町天バトルRPG『ゴッドオブハイスクール【神スク】』は、事前登録者数が25万人を突破しました。それに伴い、追加報酬として「如意セット(如意帷子、如意、如意靴)」がゲットできます。これは主人公「八雲仁」の強力な装備となっています。事前登録キャンペーンは継続して開催中とのことです。さらなる追加報酬があるかもしれませんので、事前登録がまだの方はこの機会に済ませておきましょう。
特典 【限定キャラ(3つのうちどれか)】【ゲーム内で利用できるアイテム多数】※詳細は公式サイトにてご確認ください
 
   
シャドウバース (Shadowverse)PC版
8月PC版リリース決定!
本格TCG『シャドウバース』は、2016年8月にPC版のリリースが決定しました。PC版の事前登録が開始されており、PC版で遊ぶことでカードパックチケットが3枚貰えます。加えて、事前登録者数が10万人を超えると更にもう1枚追加されます。スマートフォン版との連携も可能ですので、既にプレイしている方も是非事前登録をしておきましょう。
特典 【カードパックチケット3枚】※登録数に応じて特典UP!
 

ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー