スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム

『ママにゲーム隠された』ゆるくてシュールな脱出風アプリ登場!【完全攻略 #11日~20日】

2016-08-17 15:40:00
『トースト少女』『東京デッドボール』などのアプリを送り出してきた、ハップの新作カジュアルゲーム『ママにゲーム隠された』。タイトル通りママに隠されたゲームを探し出していく脱出ゲーム風のアプリです。本稿では、エンディングまでの手順を完全攻略#11日~20日!
 

▽攻略記事はこちら
※以下、ネタバレ注意。

攻略手順

◆11日目
 
棚の中に消火器をがあるが、何もせずに、爆弾を爆発させる。※爆弾に使用するとゲームオーバーになります。

◆12日目
 
冷蔵庫から「水」を入手する。「水」をおじいちゃんに使う。これを3回繰り返すとトイレに行くので、座布団を動かす。

◆13日目
  
右側の棚から「首飾り」を入手する。おじいちゃんに「首飾り」をかけ、浮かんだら座布団を動かす。
◆14日目
左のクッションを動かす。

◆15日目
 
 
右側の「石」を4つ入手する。井戸のカゴに「石」を2つ入れる。右側の「石」を2つ入手する。
 
◆16日目
 
シャッフル終了後、マジシャンの帽子を調べる。

◆17日目
 
冷蔵庫から「みかん」、「にんじん」、「りんご」のどれでも良いので入手する。床に置いて、キリンの頭の上のゲーム機をタイミング良くタップする。

◆18日目
 
鶴がいないほうの扉を開け、ヘビの尻尾が見える壺以外を全て割る。

◆19日目
 
 右側の電気を消して、棚の下の光る物をタップする。

◆20日目
 
右側の窓の右側のカーテンと窓をあける。左の草むらを調べて「ゴルフボール」を入手する。「ゴルフボール」をセットして打たせる。ボールカップに入って、ゲーム機が落ちてくる。

  ▽攻略記事はこちら
ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム
hap Inc.
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー