スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は来週リリースの戦略シミュレーションゲーム三皇の剣!【8月3週】

2016-08-20 00:12:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
8月3週の注目事前登録アプリ!今週の注目は、三国志モチーフの戦略シミュレーションゲーム『三皇の剣』。リリース日が来週に控えている本タイトルの事前登録、是非今のうちに済ませておきましょう。その他、様々な注目タイトルを紹介します!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
ライバルアリーナVS

3×3の陣で行われる同時ターン制の対心戦!
『ライバルアリーナVS』は、味方と敵の3×3の陣で行われる対心戦となっています。2016年8月18日にティザーサイトが更新され、「キャラクター」「ストーリー」の紹介ページと「最新OPムービー」が公開されました。キャラクターは、各地より集結した英雄「ヒーロー」の5人、世界を混乱させた原初の生命体「クリーチャー」の5人(体)の計10人(体)が掲載されています。是非、確認と事前登録をしておきましょう。
特典 【500ジェム】※登録数に応じて特典UP!
 
八月のシンデレラナイン

6人の新キャラクター情報公開!
『八月のシンデレラナイン』は、2016年8月16日に公式サイトにて新キャラクターを6人発表しました。今後、全3回に分けて追加キャラクターを公開していくとのことです。公式サイトにて掲載・連載されているWEB漫画とWEB小説と併せてチェックしてみましょう。
特典 【SR有原 翼】【ナインスター×30個】※登録数に応じて特典UP!
 
エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~
公式Twitterキャンペーン開催中!
新体験探索RPG『エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~』。事前登録キャンペーンと併せて行われている公式Twitterキャンペーンでは、フォロワー数に応じて事前登録報酬が更に豪華になるキャンペーン等を行っています。本タイトルの最新情報等も確認できますので、是非公式Twitterをフォローして今夏のリリースに備えておきましょう。
特典 【★5精霊パトレア】【紫装備の宝箱】【精霊ソウル×500個】【精霊石×300個】※登録数に応じて特典UP!
 
三皇の剣
8月23日、リリース目前!
三国志モチーフの戦略シミュレーションゲーム『三皇の剣』。武将の育成や都市の発展、領土の拡大等、様々な要素で楽しめる内容となっています。三国美女も多く登場する本タイトルは、事前登録者が1万人を突破したため「金貨300枚」と「募兵令50個」が獲得できます。リリース日は来週、2016年8月23日となっています。事前登録してスタートダッシュをかけましょう。
特典 【金貨×300枚】【募兵令】
   
ブレイブリークロニクル

事前登録者20万人突破特典追加!
『ブレイブリークロニクル』の事前登録者数が15万人を突破、『チョコットランド』人気キャラクター「スピカ」、他「400ダイヤ」「100,000ゴールド」の入手が確定しました。これにより事前登録者20万人突破の報酬が追加されました。ゲンテイキャラクター「スピカ」の固有武器「スピカ・ア・ラ・モード」が入手できるチャンスですので、まだ事前登録を行っていない方は登録を済ませておきましょう。
特典 【ダイヤ×80個】【ゴールド×30,000】【スピカ・ア・ラ・モード】 ※登録数に応じて特典UP!
   
HIDE AND FIRE

事前登録件数5万まであとわずか!
爽快ガンシューティングゲーム『HIDE AND FIRE』。敵の攻撃を避けつつ隠れて狙いを定めて撃つ、シンプル操作で爽快かつ本格的な戦略が楽しめます。事前登録数がすでに5万近くになっていて、全員プレゼントの「傭兵 アンジェラ」と3万件達成報酬の「AWM(狙撃銃)☆5」の獲得が確定しています。5万件を突破すると「狙撃銃強化セット」、10万件を突破すると「ダイヤ1,800個」が獲得できます。是非この機会に事前登録を済ませておきましょう。
特典 【傭兵 アンジェラ】【★5AWM(狙撃銃)】※登録数に応じて特典UP!
 

事前登録

 
八月のシンデレラナイン
 
エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~
 
 
ブレイブリークロニクル
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : あやぱん
最近ライターとして参戦しましたあやぱんです!企画では本性を現す謎の女子。メインはサンドバッグさんと同...
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー