スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は料理冒険家が活躍するRPGグランマルシェの迷宮【9月1週】

2016-09-03 00:33:00
9月1週の注目事前登録アプリ!今週の注目は料理冒険家が活躍するRPG『グランマルシェの迷宮』です。その他チェックしておきたいタイトルも紹介します!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
グランマルシェの迷宮

料理を作ってキャラを強化!
2016年9月1日から事前登録が始まった『グランマルシェの迷宮』。本タイトルはすべての料理冒険家が夢見る「奇跡の晩餐」を探しに行くRPGとなっています。ダンジョンで敵を倒し、ゲットした食材をレストランで料理しましょう。良い食材で作った料理を食べることで、キャラクターはより強くなることができます。キャラクターが強化されればまた強い敵を倒すことができ、より多いエリアにも進めるようになります。本タイトルは今秋登場ということですので、事前登録を行いリリースに備えましょう。
特典 【特典なし】
 
ロマンチックダイアリー

異世界でキュンとする恋愛RPG!
9月中旬にリリース予定の新恋愛RPG『ロマンチックダイアリー』。時空を超え、異世界「ティアラ」にタイムスリップしてしまったアナタは、元の世界に戻れるよう試行錯誤する中で沢山の個性的なキャラクターと出会います。ツンデレの精霊、活発弱気な少年、無口で冷たい王子……異世界でキュンとする恋愛を楽しみたいというアナタにおすすめです。また、ファンタジー世界ならではの可愛らしい衣装にチェンジすることができます。衣装チェンジに興味がある方も楽しめますので、自費事前登録をしておきましょう。
特典 【♡5限定セット「無垢な花嫁」】※登録数に応じて特典UP!
 
A lot of Stories

事前登録35万件突破!
戦略と運の4人対戦型シミュレーションバトル『A lot of Stories』。本タイトルでは最大3人パーティの「バディ」はAIで個性的に動きます。「バディ」の性格をしっかりと読み切り、指示を的確に出しましょう。ダンジョンは全200ステージとなっていて、素材やレシピ集め、ボスバトルを楽しめます。事前登録を行うと、「ジェム300個」がもらえますので、是非事前登録を行いましょう。
特典 【ジェム×300個】
 
三国海戦

ひっぱり海戦!
事前登録実施中、ひっぱり海戦バトル『三国海戦オンライン』。海戦で味方をひっぱり、狙いを定めて魔獣や強力な船を撃破していきましょう。武将の育成はもちろん、マルチ対戦では共闘や最大5vs5のオンラインチームバトルが行えます。事前登録キャンペーンも実施されており、事前登録を行うと「☆4 周瑜」が確定で入手できます。まだ事前登録を済ませていない人は、この機会に事前登録しておきましょう。
特典 【★4周瑜】※登録数に応じて特典UP!
   
八月のシンデレラナイン

リリース前にしっかりチェック!
青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』。本タイトルでは公式サイトにてWEB漫画やWEB小説が連載されているだけでなく、新キャラクターの追加やアニメーションPV、声優さんのチャレンジ動画なども更新されています。リリースされる前にチェックしておけば、プレイ時にさらに楽しくなること間違いなしです。是非事前登録を行い、WEB漫画等もしっかりチェックしておきましょう。
特典 【SR有原 翼】【ナインスター×30個】※登録数に応じて特典UP!
   
あっきのじかん

リリースを目指しラストスパート!
悪に堕ちていくお姫様のRPGとなっている『あっきのじん』では、現在リリースに向けてラストスパートをかけているようです。リリース日がいつ頃になるのか、進捗具合が知りたい、という人は是非公式Twitterをチェックしつつ事前登録も行っておきましょう。
特典 【魔王石×10個】【LR武器『イングリッドローズ』】【SRキャラ『八咫烏』】【SR以上確定『金色の召喚石』】

事前登録

ウグランマルシェの迷宮
 
ロマンチックダイアリー
 
 
 
八月のシンデレラナイン
 
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー