スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略三国ブレイズ

『三国ブレイズ』進め方の基本!忘れがちな報酬を回収しよう!

2016-11-10 14:18:00
DMM GAMESよりリリースされている高速バトルRPG『三国ブレイズ』。本タイトルはバトルがフルオートとなっているので、戦闘が苦手な人や育成を楽しみたい人におすすめの内容となっています!
 
まずは進め方の基本と、案外忘れがちなポイントを紹介していきます!

その他の『三国ブレイズ』の記事はこちらから!
 
 
クエストと報酬
 
 
クエストを進めることで物語を読み進めることができます。
 
戦闘はフルオートで行われるので、事前に育成等しっかりと行っておきましょう。味方が1人もやられずに戦闘に勝利することで☆3を獲得できます。
 
 
 
各章ごとに☆を集めて回収できる宝箱があるので、なるべく☆3を取っていきましょう。何度でも挑戦できるので、育成してから再度挑戦しても良いでしょう。
 
また、物語を進めていくと、獲得できる宝箱もあります。宝箱のある場所の武将を討伐すれば獲得可能になります。どちらの宝箱もタップすることで入手できます。武将の強化にも欠かせない武器等のアイテムも入手できるので、忘れず回収しておきましょう!
 
■ギフト
 
 
デイリーミッションやログインボーナス、タイムギフト等、ゲームを進めていく中で沢山の報酬をもらう機会があります。特にタイムギフトでは一定時間ごとに報酬が獲得できちゃいますので、定期的にチェックして必ず受け取っておきましょう。
 
報酬で入手した銀貨や武具はアイテムの少ない序盤では重要品です!
忘れず貰えるものはしっかりと貰っておきましょう!

 
 
▽『三国ブレイズ』の他記事はこちらからチェック!
三国ブレイズ
DMM.com
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー