スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略三国ブレイズ

『三国ブレイズ』15レベルで解禁の霊宝奪取で装備を整えクエスト攻略に役立てよう!

2016-11-28 17:26:00
『三国ブレイズ』での攻略では育成や装備の強化が重要となってきます。そこで、今回は「霊宝」と「霊宝奪取」について紹介します!
 

その他の『三国ブレイズ』の記事はこちらから!
霊宝
  
 
霊宝とは、武将に付けられる装備のことです。最大2つ装備可能な霊宝は、1つにつき2種のステータスを上昇させることができます。他装備と同様に強化することが可能です。
 
■霊宝奪取
 
 
霊宝奪取は15レベルから解放されます。霊宝は霊宝の心を集めることで合成でき、持っていない素材をタップすると他ユーザーを選択してバトル、一定確率で霊宝の心を奪取することができます。
 
 
 
霊宝奪取でのバトルはスキップ可能ですので、ゲットできるまでサクサクバトルすることができちゃいます。ただし、精力を2消費します。
 
精力は30分で1回復します。早く回復したい人はフレンドから贈呈された精力受取を行うか、アイテムで回復することが可能です。

装備をしっかりと整え、クエスト攻略に活かしましょう!
 
 
 
▽『三国ブレイズ』の他記事はこちらからチェック!
三国ブレイズ
DMM.com
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー