スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略三国ブレイズ

『三国ブレイズ』フルオート戦闘攻略!特定の武将を組ませてコンボを発動させよう!

2016-11-18 16:00:00
高速バトルRPG『三国ブレイズ』攻略! これまで強化方法やデイリー報酬の紹介をしましたが、今回はフルオートの戦闘の決め手を増やす「スキル」と「コンボ」について紹介します!
 

その他の『三国ブレイズ』の記事はこちらから!
スキル
 
 
スキルとは、武将が戦闘中に繰り出す通常攻撃や特殊技のことです。勿論、戦闘はフルオートですので発動はランダムですが、こちら側が意識して編成を行うことで使用可能になる、コンボというものが存在します。
コンボ
  
 
一部の武将は、特定の武将を共に出陣させることで「コンボ」を発動することがあります。編成画面での武将長押し、もしくは武将変更画面でアイコンタップを行いステータスを確認しましょう。
 
 
 
スキルの欄に「協」と書いてあれば特定の武将と共に出陣させた時、一定確率で特殊なスキルを発動します。特定の武将を入手していない場合、右下に「組み合わせ武将獲得」と表示されており、タップすることでガチャと入手できるクエストが表示されます。
 
フルオートではありますが、戦闘の幅が広がり更に敵を倒す手が増えるので「コンボ」が可能な武将を入手しているのなら、是非組み合わせて出陣させましょう!

 

▽『三国ブレイズ』の他記事はこちらからチェック!  
三国ブレイズ
DMM.com
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー