スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース

累計出荷数100万個以上!?大人気「座る」シリーズ最新作「座る 星のカービィ」!

2022-11-28 19:00:00
キタンクラブより12月1日から順次発売される累計出荷数100万個以上の大人気「座る」シリーズに、「星のカービィ」が仲間入り!手のひらにずっしり乗るボリューム満点のサイズ感で「星のカービィ」の人気キャラを立体化!ちょこんと座って上を見上げる、ちょっと珍しいキュートなぼんやり顔にも注目です!
 
 

キュートに座るカービィたちを色んな所に飾ろう!

キタンクラブから発売される「座る星のカービィ」は全5種で1回500円。

まずはラインナップを確認しましょう。座る星のカービィのラインナップは下記の通り。

1.メタナイト
2.バンダナワドルディ
3.カービィ 
4.ワドルディ
5.デデデ大王
 
▲こちらが座る星のカービィ全5種


星のカービィシリーズに登場する人気キャラクターの可愛い座っている姿が見られる「座る星のカービィ」を見ていきましょう!

まずは、メタナイト。

▲座るメタナイト

『星のカービィ 夢の泉の物語』から登場した、謎に包まれた素性の仮面の剣士。華麗な剣さばきで戦い、時には敵に、時には味方にもなります。そんなメタナイトがカッコイイながらも可愛く座って何を見ているのでしょう?


続いて、バンダナワドルディ。

▲座るバンダナワドルディ

デデデ大王の側近のようなポジションの青いバンダナを巻いたワドルディ。カービィとも個人としては友達の関係で、相棒やサポート役として活躍することも多く、数多くのシリーズ作品に登場します!そんなバンダナワドルディは片手に槍を持って上を見上げています。

3つ目、カービィ 。

▲座るカービィ

はるかぜとともにプププランドにやってきた旅の若者カービィ。なんでも吸い込む食いしん坊でコピーや作品によって色々な姿になって大活躍しています。そんなカービィは口を少し開けて上を見上げています。何か気になる物でもあったのでしょうか?

4つ目、ワドルディ。

▲座るワドルディ

プププランドのいろんなところで暮らす不思議な生き物ワドルディ。カービィシリーズではおなじみのワドルディですが、大きなワドルディや色々な格好で登場します!

最後は、デデデ大王。

▲座るデデデ大王

こちらもシリーズおなじみのデデデ大王。子分をひきつれ、プププランドの住民をよくこまらせています。カービィのライバル的存在で対決することは度々ありますが、カービィの冒険を手助けしたりカービィとの仲は悪くないようです。そんなデデデ大王もちょこんと座って上を見上げています。

カービィの人気キャラクターがちょこんと座っている「座る星のカービィ」は、1回500円。気になった方はぜひ、ゲットしてみください!
 
▼「座る星のカービィ」

▼週刊ガチャで紹介している「座る」シリーズはこちらから
【週刊ガチャ133】人気シリーズにカエルが登場!『座る蛙』
【週刊ガチャ215】バズッた猫たちがガチャになって登場!「座る変な猫」
【週刊ガチャ226】思っている以上に大きいです「座る大蛙」
【週刊ガチャ241】ちょこんと座るドラえもんにホッコリ「座るドラえもん」
 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー