スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースモンスターストライク

『モンスト日記』未知との遭遇、ハクアきた…⁉【12/3】

2015-12-03 19:37:00
【第16回:モンスト日記】原生種の白い牙!!
 
▼前回までのモンスト日記はこちら!
 

速報:ハクアきた

こんにちは、パヤオの弟子、ゲードラ編集部員その1です。速報!ハクアに遭遇しました!!

ハクアが実装され早数ヶ月、編集部員は過去に偶然遭遇したハクアにリベンジしたく、2~3週間前から降臨クエストの究極に挑んでおりました。

そして、本日出現していた“オリガ”降臨の究極へいつも通り挑んでいたところ…

 

キタ。

苦節数週間(以外と短い)待ってました!

万全の布陣で挑戦

 

パーティーは、アーサー・ルシファー×2・コルセア。ワンウェイ・エナサ×2・加速・貫通、これでもかという程に万全の布陣。絶対に負けないという自信を持ち挑みます。
 
 
 

道中はスキルを為ながら進み、中ボスのハクアから2体もドロップ。待望のハクア獲得に手を伸ばせば届く距離に。残る相手はボスのみです。
 
 
ボス登場。
 
 
 
今までためていたスキルを開放しながらなんとか1つ目のゲージをクリア。

 
 
 
ラストゲージもハクアの攻撃に耐えながら進み…
 


あとひといき!
 
のところで負けたとさ。ハクア、再び会うその日まで。


ちなみにパヤオ氏はハクアに出会ったことがないそうです。本当にモンストをやっているのか疑わしいレベルですね。

ということで、1カ月ぶりの更新となり急遽代役を務めさせていただきましたが今回はここまで!

それではみなさん、またね!

【編集部:その1】
 
イベント情報 (12/3時点)

■ガチャ「魔法学園ジュエルズ」がスタート!
エメラルドやルビーを始めとした新キャラが新ガチャに登場!
開催日:2015年12月2日(水)12:00(正午)~12月11日(金)11:59まで

■新イベントクエストが登場!
始皇帝やジル・ド・レの新イベントクエストが出現!
開催日:2015年12月2日(水)12:00(正午)~12月11日(金)11:59まで

 
モンスターストライク
mixi, Inc.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー