スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略脱出ゲーム 呪縛

『呪縛』 第四章:虚偽 #攻略4

2016-07-15 10:40:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
これまで様々な脱出ゲームを世に贈り出してきたSEEC!そのSEECより先日、遂に『脱出ゲーム 呪縛』が両OSで配信されたので、今回は攻略情報「第四章:虚偽」をお伝え!

▽攻略記事はこちら

第四章:虚偽


鍾乳石の前に移動して、「ポテチの袋」を入手。

中が空っぽなのを確認すると、イベントが発生。縄で縛られた扉の前に移動する。

縄で縛られた扉を調べるとストーリーが進展。左下から「図画」を入手する。
 

仕掛けのある扉をタップして拡大。『眼、翼、喙、葉、蔦』を「図画」でチェックし、左右対称になっている部分、いない部分に分ける。

眼=異
翼=対
喙=対
葉=異
蔦=異
と合わせると扉が開く。

扉を開けて、廊下へ移動する。

1つ右に移動して、画面中央下の床板を5回タップすると床板が剥がれ、仏壇が現れる。
 

仏壇を調べて「独鈷杵」を入手する。アイテム欄から「独鈷杵」を調べて共鳴させる。

水たまりの場所に移動すると木の根が張っているので「独鈷杵」を使用する。
 

関連攻略情報

 

編集部コメント

久しぶりとなってしまいましたが、今回は「第四章:虚偽」の攻略情報をお伝えしました!「木の根」の正体が何となく分かりましたね…。

ということで、次回は「第五章:幇助」を攻略予定となりますのでお楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
脱出ゲーム 呪縛
ESC-APE by SEEC
iOS  Android  脱出 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー