スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の注目は女子野球部を率いる監督になれる八月のシンデレラナイン【8月1週】

2016-08-06 00:34:00
8月1週の注目事前登録アプリ!今週の注目は、監督となって女子野球部と共に甲子園を目指す青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』。他にも様々な注目タイトルを紹介します。
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
八月のシンデレラナイン

青春×女子高生×高校野球!
青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』。アナタは前代未聞の女子野球部を率いる監督として甲子園を目指します。できたばかりの女子野球部に部員(カード)を集めて、練習や強化で能力を上げていきましょう。彼女達は、「抱える悩み」を解消することでより大きな成長を遂げます。育てた選手は組み合わせ次第で試合の勝敗が決まります。試合はオートで行われますので、しっかりと育成を行いオリジナルの最強チームを作り上げましょう。リリースは今夏を予定しているようです。豪華な事前登録特典もありますので、是非事前登録を行いましょう。
特典 【ナインスター×5個】※登録数に応じて特典UP!
 
ダンジョンズ&ガンボル
 
新感覚ローグライクRPG!
『ダンジョンズ&ガンボル』は、ガム球がモデルとなっている「ガンボル」を育成・強化を楽しめます。育てた「ガンボル」と共にダンジョンに挑戦しましょう。「ガンボル」は100体以上存在しますので、お気に入りを見つけて最強に育て上げましょう。更に、事前登録者限定でシリアルコードがプレゼントされ、スタートダッシュ時に有利になるアイテムが獲得できます。是非事前登録して豪華なアイテムを入手しましょう。
特典 【金貨×300000個】【ダイヤ×20個】【冒険系の遺物×10個】【夢境水薬×10個】
 
アーケイン
豊富なコンテンツ公開!
最狂やりこみ型MMORPG『アーケイン』は、2016年8月4日に事前登録者数が3万人突破しました。これにより「天使の祝福10個」のプレゼントが確定しました。併せて公式サイトにて「豊富なコンテンツ」が公開されました。アバターをはじめ、30分以内に何匹モンスターを倒しまくる「残滅モード」や指定のモンスターカードを集めるとステータスが上昇する「カード収集」等、様々なコンテンツについての説明が追加されました。注目のコンテンツはアバターです。モンスター等の姿に変身できるアバターは生産やガチャにて入手可能なようです。限定の種類を集めることでステータスが永久にアップするようですので、是非ともコンプリートを目指したいですね。
特典 【3種のマウントランダムボックス】【移転スクロール×10個】【天使の祝福×10個】※登録数に応じて特典UP!
 
街コロマッチ!

累計500個のダイヤを入手しよう!
新感覚サイコロゲームの『街コロマッチ!』。事前登録者数が20万人を突破しており、「七人のナナ」や「ケロロ軍曹」の漫画原作者「吉崎観音」さん描き下ろしの「スミレカード」「HIKAKINカード」の他「ダイヤ累計300個」と「ゴールド2万」の獲得が確定しています。登録者数が25万人を突破すると、更に「ダイヤ200個」が獲得できます。ガチャ等に使用できるお得なアイテムですので、事前登録を済ませて豪華なアイテムをゲットしましょう。
特典 【ダイヤ×500個】【ゴールド×20,000】【スミレカード】【HIKAKINカード】
   
三皇の剣
 
三国志の戦略シミュレーション!
三国志モチーフの戦略シミュレーションゲーム『三皇の剣』。本タイトルは、事前登録の受付が2016年8月21日までとなっています。事前登録者が1万人を突破すれば「金貨300枚」と「募兵令50個」の報酬を獲得することができます。リリースは8月23日となっていますので、まだ登録していない方は事前登録を行いましょう。
特典 【金貨×30枚】※登録数に応じて特典UP!
   
エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~
 
事前登録者3万突破!
新体験探索RPG『エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~』。本タイトルでは事前登録者が3万人を突破しましたので「精霊のソウル500個」の獲得が確定しました。事前登録者が更に増えると特典が豪華になるようです。まだまだ事前登録を受け付けていますので、まだ行っていない方はこの機会に済ませておきましょう。
特典 【★5精霊パトレア】【紫装備の宝箱】【精霊のソウルx500個】【精霊石x300個】※登録数に応じて特典UP!
 

事前登録

八月のシンデレラナイン
 
ダンジョンズ&ガンボル
 
 
 
 
エレメンタルリーグ~精霊獣と世界樹の葉~
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー