本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース天華百剣 -斬-

『天華百剣 -斬-』配信開始! 巫剣たちと交流を経て、絆を深める!

2017-04-20 16:24:00
電撃G'sマガジン×DeNAが贈るアクションRPG『天華百剣 -斬-』が本日4月20日、iOS/Androidの両ストアで配信開始しました!
 

『天華百剣 -斬-』とは


本作は歴史を作った刀剣の乙女「巫剣」たちとともに戦うアクションRPGです。プレイヤーは主人公「巫剣使い」として巫剣たちの部隊を率い、敵に立ち向かいます。
 

巫剣の力を引き出し、任務を進めよう!

「銘治」の世界で、巫剣を仲間にしよう!
本作『天華百剣 -斬-』では、様々な巫剣が登場します。多くの巫剣を仲間にして、強力な部隊を作りましょう。

巫剣の力を引き出し、任務に挑め!
巫剣は巫剣使いとともに戦うことで、真の力を発揮することができます。 任務を進め、バトルに勝利しましょう。バトルシステムは後ほど解説!

巫剣たちと交流を経て、絆を深める! 
主人公と巫剣は任務だけでなく、寝食を共にする仲間でもあります。 「依頼」をこなしたり、「贈り物」をすることで、巫剣たちとの絆を深めましょう。
 

バトルシステム


既にご存知の人も多いでしょうがバトルでは巫剣たちを操作! 敵の攻撃をフリックで避けて切り倒す、爽快2Dアクションとなります!

巫剣によってタイプは様々! 攻撃速度の速い疾風タイプ、一撃が重く広範囲に攻撃する薙払タイプ、バランスがよく扱いやすい標準タイプ、遠距離攻撃が可能な遠当タイプなどが存在するので、状況に応じて巫剣を入れ替えて使い分けましょう!
 

最序盤攻略

チュートリアル後すぐの10連ガチャは巫剣を狙おう!

チュートリアルを突破するとすぐに巫剣を仲間にできる10連ガチャを引けます。仲間にできる巫剣は一覧にまとめているのでチェック!
※wikiは随時更新予定です

ただし、巫剣・技・刀装の3種が排出されるので注意です。目星のものが出なかった場合はリセマラも手です。
 
天華百剣 -斬-
DeNA Co., Ltd.
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

wikiメニュー

最新情報

攻略情報

巫剣一覧

UR巫剣

SR巫剣

装備(技)一覧

装備(刀装)一覧new!

関連リンク

©KADOKAWA CORPORATION 2016
©DeNA Co.,Ltd. All rights reserved.

おすすめWiki


トップへ