TOPゲーム攻略天華百剣 -斬-

『天華百剣 -斬- 攻略』装備「エプロン」の経験値アップ効果、重複について

2017-05-22 19:32:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『天華百剣 -斬-』の交換所で交換できる装備品「エプロン」の経験値アップ効果について解説します。SR装備「小鳥ノ台紙」と比較しつつ、効果の重複について解説します。
 

エプロンの効果について


SR装備「エプロン」はLv.1の状態で防御力13上がり、加護“巫剣の経験値獲得量が僅かに上昇します。
これは以前イベントで獲得できたSR装備「小鳥ノ台紙」と同じ加護となるため、効果の違いを比較してみたところ、加護効果は同じでした。

五虎退吉光は「エプロン」を1つ装備。

一期一振は「小鳥ノ台紙」を1つ装備。

戦闘結果で貰える効果は一緒!
 

限界突破の意味、タイミングについて

限界突破をしても加護の効果は同じです。ただし、限界突破することで上限のレベルが上がり、ステータスUPの数値も上限が増えます。
加護の効果が重複しても装備数分の効果は得られるので優先して育てたいキャラがいる場合は限界突破せず、同加護の装備を複数装備する方が良いです。

五虎退吉光はエプロン×1を装備、一期一振は小鳥ノ台紙×2を装備。効果が重複しても装備数分の効果が得られています!

今後も同効果の装備品がイベントで手に入ることが考えられるので、限界突破のタイミングは数が増えて来てからする方が良いでしょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
天華百剣 -斬-
DeNA Co., Ltd.
iOS  Android  アクション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

wikiメニュー

最新情報

攻略情報

巫剣一覧

UR巫剣

SR巫剣

装備(技)一覧new!

装備(刀装)一覧new!

関連リンク

©KADOKAWA CORPORATION 2016
©DeNA Co.,Ltd. All rights reserved.

おすすめWiki


トップへ