TOPニュースエアリアルレジェンズ ~ハウステンボス物語~

エアレジェのゲームモード

2017-04-27 23:05:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
エアリアルレジェンズ(エアレジェ)では、「ノーマルモード」と「ハードモード」の異なる難易度のバトルステージが用意されており、プレイヤーは各バトルステージをクリアすることでシナリオのストーリーを進めていくことができます。
 

ゲームモードの変更方法

ノーマルモードとハードモードは画面上部にあるボタンをタップすることで切り替えることが可能。
ノーマルモードの各章をクリアすることでハードモードの各章が解放されていきます。
 

ノーマルモード

通常のゲームモード。
「ノーマルモード」のメインシナリオは王女ティアを中心にストーリーが展開していく。

メインシナリオが楽しめる「ノーマルモード」では、プレイヤーは魔物の侵攻からハイスティン王国を守るため、また行方不明になった女王アリシアを探すため、王女ティアのガードとなり異世界の英雄-レジェンズと共に巨竜ヘイトレッドに立ち向かっていく物語が紡がれていきます。
 

ハードモード

ノーマルモードより、バトルステージの難易度が高いゲームモード。
「ハードモード」では個性的なキャラクターたちとのストーリーが楽しめる。

「ハードモード」では、失くした大切なぬいぐるみを探している「アリス」という少女とプレイヤーが偶然出会い、彼女のぬいぐるみ探しを手伝うことになります。途中、パンダのぬいぐるみの姿をした「フラン」や、自称お姉さんの「坂田キントキ」も仲間に加わり、一緒に魔物と戦ったり、キャラクターと出会ったり、時には問題を解決したりと、さまざまな出来事が巻き起こりながらストーリーが展開していきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
エアリアルレジェンズ ~ハウステンボス物語~
デベロッパ:GoodLuck3 Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

wikiメニュー

最新情報

攻略情報

バトルキャラクター

メインキャラクター

エアレジェについて

ガチャ

  • ・カプセル
  • ・交換所

関連リンク

Copyright © 2017 HUIS TEN BOSCH Co.,Ltd・GoodLuck3 Inc.

おすすめWiki


トップへ