本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略エアリアルレジェンズ ~ハウステンボス物語~

『エアレジェ攻略』コイン稼ぎのやり方

2017-05-28 02:26:00
タワーオフェンスRPG『エアリアルレジェンズ(エアレジェ)』でコインは育成を進めるのに必ず必要となり、主力キャラに絞っていても金欠になりがちです。
ということで今回は金稼ぎの方法についてお伝えします。
 

コインの稼ぎ方


コインが不足している場合、採掘場クエストを利用しましょう。
採掘場はクエスト2-9-3をクリアで開放される金稼ぎにもってこいのクエストです。1日3回、各1時間だけ開場します。開催時間は開場まで〇時間と表記されるのでチェックしておきましょう。

また、日曜日には常時開放されているので時間を選ばずプレイ可能!
 

▲戦闘をクリアするとリザルトで大量の砂金をゲットできます
砂金1つ=売値200 なので、初級1度の戦闘で約2,000コイン前後手に入ります


▲初級1戦闘あたりの消費エアソースは10なので、平日と土曜日は予め開催時間を確認しておきましょう


▲砂金は、パーティ>アイテム売却>その他 から売却可能です

▼他の攻略情報まとめはwikiから!
 
エアリアルレジェンズ ~ハウステンボス物語~
デベロッパ:GoodLuck3 Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

wikiメニュー

最新情報

攻略情報

バトルキャラクター

メインキャラクター

エアレジェについて

ガチャ

  • ・カプセル
  • ・交換所

関連リンク

Copyright © 2017 HUIS TEN BOSCH Co.,Ltd・GoodLuck3 Inc.

おすすめWiki


トップへ