スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースはがねオーケストラ

『はがオケ』 徐々に巨大化!新レイドボス“カリバーン”実装! 5月25日(木)アプデ特設ページを公開!

2017-05-18 19:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加

『はがねオーケストラ(はがオケ)』は本日2017年5月18日(木)に、2部構成となる新レイドの第2部となるレイドボス“カリバーン”の実装アップデートに加え、5月25日(木)に実装される新シナリオ“ユウアム編”を紹介する特設ページの公開を発表しました!

第2部のレイドボス「カリバーン」は巨大化するとのことで、今回も立ち回りや編成に工夫できそうです! それでは発表情報を見ていきましょう。

▼徹底攻略中!

全2部構成の新レイド、新コンセプトのレイドボス“カリバーン”が実装!

レイド専用シナリオも追加!
新キャラクター「かずみ」が登場した第1部のシナリオではボス“トラピゾイド”との戦闘に至るまでが描かれた新シナリオ。第2部では新レイドボス“カリバーン”がついに登場!
 

▲第2部となる新シナリオでも新キャラ「かずみ」と火陀キャラクター達が登場!

強さ、大きさが変化していく!?新レイドボス“カリバーン”が襲来!
第1部ではタンク型巨大ハガネ“トラピゾイド”との戦闘を繰り広げた新レイド。第2部では新コンセプトのボス“カリバーン”が実装されました。
 

▲第2部では新ハガネ“カリバーン”がレイドボスとして登場!



▲ボス“カリバーン”のコンセプトは“変幻自在”! 戦闘中に変化していくボスに立ち向かえ!

レイド戦闘では新ボスパーツがドロップ!
新レイドでの戦闘中には、新ボスハガネ“カリバーン”のパーツがドロップします。

▲“カリバーン”との戦闘ではボスパーツがドロップ! カスタマイズの幅をさらに広げることが可能に!

 

幼巫女“ユウアム”が登場するアップデートが5月25日(木)に実装決定! 先行情報ありの特設ページが本日公開!


▶︎5月25日(木)アップデート「幼巫女と眠れる英雄」特設ページはこちら
 

▲「幼巫女と眠れる英雄」紹介ムービー

少女「ユウアム」の視点で描く、はがオケの世界
“幼巫女と眠れる英雄”では、今までの主人公やクレハ達を中心としたシナリオではなく、少女「ユウアム」を中心としたシナリオが展開されます。

のどかな集落「彩(いろどり)」とは異なり、厳しい環境に身を置く貧しい盗賊や、その世界が表現される新シナリオが登場する予定です。
 

▲本来、はがオケの世界は限られた資源で暮らしている環境としては厳しい世界。そんな一面もユウアムを通して表現される新シナリオです


▲巫女とされる少女“ユウアム”が出会う謎のハガネ・・・シナリオ紹介ムービーも公開中!

新キャラクター登場のショートシナリオも実装予定!
ユウアムのストーリーだけでなく、5月25日(木)アップデートでは、新キャラクターの登場と、そのショートストーリーも実装される予定です。
 

▲5月25日アップデートでは新キャラクターシノブ(左)、ヒヨミ(右)が登場予定! 二人を描くストーリーも同時実装される予定です!

新レイドから新キャラクター活躍の先行情報まで、5月25日(木)アップデートもお楽しみに!

▶︎はがねオーケストラ公式Twitter(@haganeokstr)はこちら
 
Hagane Orchestra©Since2015 Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.


▼実装済のアップデート情報まとめ
▼レジェンドレシピ徹底考察!
▼部隊員のステータスランキング!
▼徹底攻略中!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
はがねオーケストラ
デベロッパ:HUE
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー