スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ131】おいしいものだ~いすき!「タヌキとキツネ たべものいっぱいマスコット」

2019-07-27 12:03:00
イラストレーター アタモト氏が描く、Twitterで大人気の「タヌキとキツネ」がマスコットで登場! 今回は食べ物にくっついていたり、食べ物になっていたり!?タヌキツワールド全開!これぞ癒し!

今回はキタンクラブより発売された新作カプセルトイ「タヌキとキツネ たべものいっぱいマスコット」をレビューしていきます。

▶キタンクラブの最新カプセルトイはこちら
【週刊ガチャ126】おいしさ倍増!「コウペンちゃん やさしいセリフつき カップスリーブ」
【週刊ガチャ125】こんなところにタヌキツが!?「タヌキとキツネ 鉢植えフィギュア」
【週刊ガチャ124】あなたのケーブルは守られる「コウペンちゃん すごい!ケーブルカバー」
 

おいしそうなタヌキとキツネ…!?

キタンクラブから2019年6月に発売開始された「タヌキとキツネ たべものいっぱいマスコット」。

今回はタヌキが3つ!

タヌキとキツネ たべものいっぱいマスコットは、全5種で1回300円。
今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

※ボールチェーンを外して撮影しています

まずはラインナップを確認しましょう。 タヌキとキツネ たべものいっぱいマスコットのラインナップは下記の通り。

1.キュウリとタヌキ
2.ナスとタヌキ
3.サツマイモとタヌキ
4.どら焼きタヌキ
5.エビ天キツネ

食べ物を抱えたり、くっついたり、食べ物になったり…
どうなってるの!

それでは、各タヌキとキツネ たべものいっぱいマスコットを見ていきましょう。

まずは、キュウリとタヌキ。

ふっくらボディーがかわいくてたまりません♡

キュウリにくっつくタヌキ。
キュウリは薄く輪切りにしてお酢と和えたり、一口大に切ってごま油と塩で調味するとおいしいです。お試しあれ!


続いて、ナスとタヌキ。

一富士二鷹三茄子!

タヌキのふっくらボディーとナスのふっくら感が見事にマッチ!目を閉じてナスにくっつくタヌキ。寝ているように見えますね!
きっといい夢をみていることでしょう!


3つ目、サツマイモとタヌキ。

ひょっこりキツネ!

サツマイモの後ろからちょっこり登場、キツネ!
サツマイモを見ていたら、サツマイモスティックが食べたくなってきました。
砂糖をまぶして食べるとおやつ感覚でバクバク食べてしまいます…。


次は、どら焼きとタヌキ。

あんこになったタヌキ

見事なまでにどら焼きになったタヌキ…。
茶色いので違和感なくどら焼きになっています。なんだかしっぽがはみ出したあんこに見えてきました。

5つ目、エビ天キツネ。

手らしき衣が確認されました…!

衣がモコモコしているせいか、キツネがだんだんと羊に見えてきました。
ぬいぐるみにしたら抱き心地がよさそうですね!


タヌキはボールチェーンを付けてキーホルダーとして使うのに適しています。カバンにひょっこり!
 

キツネはボールチェーンを外して、デスクに飾ることもできます!

もちろんキーホルダーとしてもGOOD!
 

生活の中にタヌキツをジョイン!

食べ物となったタヌキツ。
おいしそうに見えますが、間違えて食べないようにしてください!
「タヌキとキツネ たべものいっぱいマスコット」ぜひ、ガチャガチャしてくださいね♪
 

▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ

【週刊ガチャ130】白と黒のコントラスト!「PUTITTO PANDA」
【週刊ガチャ129】みんなでお祈り「合掌4拝」
【週刊ガチャ128】ぬいぐるみのリュック!?「Rilakkumaミニリュックポーチ」
【週刊ガチャ127】懐かしいゲームハードがポーチに!?「セガハードゲーム機がポーチになっちゃったよ!」
【週刊ガチャ126】おいしさ倍増!「コウペンちゃん やさしいセリフつき カップスリーブ」
【週刊ガチャ125】こんなところにタヌキツが!?「タヌキとキツネ 鉢植えフィギュア」
【週刊ガチャ124】あなたのケーブルは守られる「コウペンちゃん すごい!ケーブルカバー」
【週刊ガチャ123】サンリオキャラクターズといつでも一緒♪「スイーツポーチコレクション」
【週刊ガチャ122】常温で保存してください「おとなの缶ライト」
【週刊ガチャ121】虫さんになりきったにゃん♪「かぶって!虫さんコスチューム」
 
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー