スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ164】ぬいぐるみが帽子をかぶる時代!「推しぬいぼうし」

2020-03-14 12:03:00
ぬいぐるみがコスプレする時代。推しのぬいぐるみやキャラクターのマスコットにかぶせて、推しをもっとかわいくしてくれるカプセルトイが登場!

今回はエールより発売された新作カプセルトイ「推しぬいぼうし」をレビューしていきます。

▶エールの最新カプセルトイはこちら
【週刊ガチャ156】世界の名車が勢ぞろい!「正規ライセンス!ダイキャストミニカーフィフス」
【週刊ガチャ157】ぬいぐるみがぱんつをはく時代!「推しぬい立っち!ぱんつスタンド」
【週刊ガチャ163】つれて帰りたくなる癒しをあなたに…「おとぼけくまさん」
 

ぬいぐるみ専用のぼうし!?

エールから2020年2月に発売開始された「推しぬいぼうし」。

推しぬいぼうしは、全8種で1回300円。
今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらが推しぬいぼうし全8種

まずはラインナップを確認しましょう。 推しぬいぼうしのラインナップは下記の通り。

1.ぴんくうさぎ
2.ぶるーうさぎ
3.あかうさぎ
4.みどりくま
5.はいいろくま
6.きいろねこ
7.おれんじねこ
8.むらさきねこ
※ねこ用ではありません。

うさぎ、くま、ねこ、好きな動物のぼうしを推しにかぶせるも良し、好きな色を推しにかぶせるも良し。いろんな楽しみ方ができる、推しぬいぼうしをそれぞれ見ていきましょう!

まずは、ぴんくうさぎ。

▲ぴんくうさぎの推しぬいぼうし

うさぎの推しぬいぼうしは、後ろに丸々とした尻尾がしています!うさぎの特徴である耳もしっかり上に伸びています。ファーがついていて、クリスマスのサンタぼうしのようにも見えます。推しのぬいぐるみにかぶせると推しがかわいいうさぎに変身!推しがますます愛おしくなることでしょう。

続いて、ぶるーうさぎ。

▲ぶるーうさぎの推しぬいぼうし

3つ目、あかうさぎ。

▲あかうさぎの推しぬいぼうし

▲うさぎ3種類

前回の週刊ガチャで登場した、「おとぼけくまさん」に「推しぬいぼうし」をかぶせてみたところ、サイズがぴったりで、とってもかわいいおとぼけくまさんに変身しました!

4つ目、みどりくま。

▲みどりくまの推しぬいぼうし

くまの耳とリボンのついたこちらの推しぬいぼうし。みどり色をしているせいか、ずっと見ているとだんだんカエルに見えてきました…。

5つ目、はいいろくま。

▲はいいろくまの推しぬいぼうし

▲せっかくなのでふたつともかぶせてみました。

くまがくまのぼうしをかぶっている姿がなんともシュール…。いや、かわいいですね!

6つ目、きいろねこ。

▲きいろねこの推しぬいぼうし

ねこ耳とリボンのついた推しぬいぼうし。後ろには尻尾が伸びています。たらーんと伸びている尻尾がとってもキュートです!

7つ目、おれんじねこ。

▲きいろねこの推しぬいぼうし

最後は、むらさきねこ。

▲きいろねこの推しぬいぼうし

▲ねこも全種類かぶせたくなりました。

ねこの推しぬいぼうしも全種類かぶせてみました。「おとぼけくまさん」はぴったりサイズですが、他のぬいぐるみにも着用可能です!頭のサイズが直径8cm程のぬいぐるみであれば着用可能です。ドールにかぶせてもかわいいと思います!
 

▲くま、ねこ、うさぎの推しぬいぼうしをそれぞれかぶってみました!

アニメや漫画のぬいぐるみに、推しのイメージカラーの推しぬいぼうしをかぶせたら、きっと推しへの愛が増すことでしょう!

 

推しのぬいぐるみにかぶせたい!

いかがでしたでしょうか?推しにかぶせたらもっと推しがかわいくなる「推しぬいぼうし」。以前レビューした「推し立っち!ぱんつスタンド」と「おとぼけくまさん」をもっている方、推しのぬいぐるみを持っている方はぜひ、「推しぬいぼうし」もゲットしてください!
 
 

▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
【週刊ガチャ163】つれて帰りたくなる癒しをあなたに…「おとぼけくまさん」
【週刊ガチャ162】サンリオキャラクターズがDENKYUに変身⁉「サンリオキャラクターズ ぴかぴか!DENKYUライト」
【週刊ガチャ161】すみっコぐらしが小物入れになって登場!「すみっコぐらし おおきめシリコン小物入れ」
【週刊ガチャ160】包装紙のデザインをしたポーチがとてもかわいい!「ラッピング⁉バラエティーコレクション」
【週刊ガチャ159】これぞ和の心「盆栽-BONSAI-03」
【週刊ガチャ158】かわいいお役立ちカプセルトイ!「サンリオキャラクターズぐるぐるバンド」
【週刊ガチャ157】ぬいぐるみがぱんつをはく時代!「推しぬい立っち!ぱんつスタンド」
【週刊ガチャ156】世界の名車が勢ぞろい!「正規ライセンス!ダイキャストミニカーフィフス」
【週刊ガチャ155】これぞ日本の風景「わび・さび~苔生す境内~」
【週刊ガチャ154】2020年良い年になりますように!「招け!にゃんこさま」
【週刊ガチャ153】今年も1年お世話になりました。「お蕎麦やさんコレクション」
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー