スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ157】ぬいぐるみがぱんつをはく時代!「推しぬい立っち!ぱんつスタンド」

2020-01-25 12:03:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊ガチャでは以前から、ねこに被せるコスチュームを度々紹介してきました。今回はなんと!動物や人間以外のコスチュームが登場しました!

今回はエールより発売された新作カプセルトイ「推しぬい立っち!ぱんつスタンド」をレビューしていきます。

▶エールの最新カプセルトイはこちら
【週刊ガチャ156】世界の名車が勢ぞろい!「正規ライセンス!ダイキャストミニカーフィフス」
【週刊ガチャ155】これぞ日本の風景「わび・さび~苔生す境内~」
【週刊ガチャ154】2020年良い年になりますように!「招け!にゃんこさま」
 

ぬいぐるみもぱんつを履く時代!?

エールから2019年12月に発売開始された「推しぬい立っち!ぱんつスタンド」。

推しぬい立っち!ぱんつスタンドは、全8種で1回300円。
今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

こちらが推しぬい立っち!ぱんつスタンド全8種

まずはラインナップを確認しましょう。 推しぬい立っち!ぱんつスタンドのラインナップは下記の通り。

1.きつね
2.たぬき
3.ももうさぎ
4.しろうさぎ
5.はいねこ
6.くろねこ
7.ひよこ
8.ペンギン

多種多様な動物たちのぱんつをマスコットにはかせよう!

早速、各推しぬい立っち!ぱんつスタンドを見ていきましょう。

まずは、きつね。

ぱんつの左上に各動物のモチーフとなる刺繍が施されています!
後ろには尻尾がはえていてとってもキュート♡

続いて、たぬき。

きつねとおそろいの刺繍をつけたたぬき。尻尾がまんまるでとってもプリティ♪

3つ目、ももうさぎ。

ピンクの足とまんまるの尻尾が特徴のももうさぎ。刺繍はもちろんうさぎ!

次は、しろうさぎ。

ももうさぎ同様、白い足とまんまるの尻尾が特徴のしろうさぎ。見分けるのが少し大変なぱんつでした。

5つ目、はいねこ。

猫の刺繍に灰色の足とシュッと伸びた尻尾が特徴。

6つ目は、くろねこ。

はいいろねことおそろいの刺繍に黒い足と尻尾が特徴のくろねこ。はいいろねことセットで持ちたいアイテム!

7つ目は、ひよこ。

ちょこんと伸びた足と尻尾がかわいさを際立たせているひよこ!刺繍はひよこ全身でしょうか?

最後は、ペンギン。

魚の刺繍がポイントのペンギン。オレンジの足と水色の尻尾がペンギンらしさを演出してくれています♪


全部のぱんつを後ろから見てみると、ちょこんとはえた尻尾がとってもかわいい!ぱんつだけ飾ってあってもいいかもしれません…!


▲両足に装着したら、不思議な生物が誕生しました
 

かわいいしか言えなくなるぱんつ

横幅が5㎝ほどのマスコットであれば問題なく収まる「推しぬい立っち!ぱんつスタンド」。マスコットだけでは座らせることができないものや、起こして飾りたいマスコットがある方はぜひゲットしてください!
 

▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
【週刊ガチャ156】世界の名車が勢ぞろい!「正規ライセンス!ダイキャストミニカーフィフス」
【週刊ガチャ155】これぞ日本の風景「わび・さび~苔生す境内~」
【週刊ガチャ154】2020年良い年になりますように!「招け!にゃんこさま」
【週刊ガチャ153】今年も1年お世話になりました。「お蕎麦やさんコレクション」
【週刊ガチャ152】冬をあたたかく包み込むタヌキツ「タヌキとキツネカップスリーブ」
【週刊ガチャ151】リードを付けてカエルとおさんぽ!「おさんぽカエルBasicネオンカラー★」
【週刊ガチャ150】ケーブルにぎゅっと抱きつくポケモンたち!「ポケモンぎゅっと抱きつきケーブルカバー2」
【週刊ガチャ149】かわいくておりこうなうさちゃん「miffyダイカットポーチ」
【週刊ガチャ148】秋の風物詩 七輪で焼き魚を堪能「焼いてあぶって!お魚コレクション-弐-」
【週刊ガチャ147】三角コーンで意思表示!?「三角コーンライト」
【週刊ガチャ146】どんな事件も解決にゃ!「ねこのへんしんコスチューム探偵にゃんこ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : かまぼこ
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

 メニュー