スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介クルセイダークエスト

『クルセイダーズクエスト』さくさくオートバトルが癖になる!コマンド発動タイミングがカギ!【アプリ紹介】

2015-07-19 11:00:00
『クルセイダーズクエスト』はオートバトルとコマンドシステムの配合具合が絶妙なRPGです!
いったい何が絶妙なのか、紹介していきます!

 

戦闘はお手軽オートバトル!コマンド発動で敵を倒せ!



戦闘はオートで進み、画面下にコマンドが溜まっていくのでタップすると発動!
ユニット固有の技を発動し、敵を倒します。

 

また、同じアイコンを複数揃えて発動することで、より強力な技へと変化します。
どの手順で発動するかの思考が大切です!

 

ピンチを乗り越えろ!絶対防御のバリア!

 ▲敵が大量に出現、ピンチ!

コマンドの発動を惜しんだり、順序を間違えたりするとピンチに陥ることがあります!
そんな時は…

 

▲バリアで一定時間無敵!

画面中央のゲージが溜まっている時にフィールドタップでバリアが発動!
一定時間ダメージを無効にします。
このすきにコマンドを整えましょう!

 

レベルを上げてスキルを習得!高位の力を手に入れよう!


▲画面中央に見知らぬアイコンが…

ユニットがレベルアップを繰り返すとやがて「スキル」を習得します。
スキルコマンドは繋げたコマンドを発動していくと出現します。

 

▲スキルでボスに大ダメージ!

スキルは繋げたコマンド以上に強力な技です!
スキルにも効果は様々でユニット毎に複数所持しているので、ステージに合わせて切り替えましょう。

お手軽なのに奥深い!一緒にクルセイダーになりましょう!

 
クルセイダークエスト
NHN Entertainment Corp.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー