スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略マジカルデイズ

『マジカルデイズ』魔法×学生×パズルが楽しめる女性向けアドベンチャー!パズル攻略に必須なドロップの消し方!

2016-12-09 18:41:00
女性向け魔法パズルアドベンチャーゲーム『マジカルデイズ』! イケメン男子との学園生活や魔法使い、パズル等の要素が盛り沢山な本タイトル。
 
そんな本タイトルの内容とパズル攻略時に重要なドロップの消し方についてお伝えします!
 
 
『マジカルデイズ』とは
 
 
イケメン男子だらけの魔法学校に転入したアナタ、そこで彼らやアナタ自身も「魔法使い」であることを知らされます。
 
個性的な彼らと共に学園生活を過ごしながら、それぞれの運命に向かって物語が進んでいき……。
 
  
 
「江口拓也」さんや「杉山紀彰」さん等、豪華声優が総勢30名参加しており、日替わりボイスやパズルでの戦闘ボイスを楽しめちゃいます! 最初は好きなキャラクターのカードが1枚貰えますので、気になる彼を選択しましょう!
 
 
 
また、バトルはパズルゲームで行われます。同じ色のドロップを3つ以上繋げることで彼らの力を増幅、攻撃することができます。色=属性となっていますので、パーティ編成の際、初めはバランスをよく考えましょう。
ドロップの消し方
 
 
ドロップを1度消すことで時間が発生するので、開始する前にどれを消すのかあたりを付けておきましょう。10秒間の間に沢山消して、攻撃力を増幅させましょう。
 
 
 
また、ドロップを7つ以上繋げることでボムができます。ボムをタップすると周りのドロップを巻き込んで消せるので、7つ繋げられるように意識してみましょう!


 マジカルデイズの攻略
マジデ初心者向け講座
マジカルデイズ
CYBIRD Co., Ltd.
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー