スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム

『ママにゲーム隠された2攻略』大好評につき続編2が登場!【11日目~20日目】

2017-01-17 14:00:00
『ママにゲーム隠された』の続編となる『ママにゲーム隠された2』がスマホ向け(iOS/Android)にリリースされました!

本稿ではステージ11日目~20日目の攻略手順をお伝えします。11日目からいよいよ本番! ママのゲームを隠す手口がかなり凝ってきます。特に初挑戦の11日目はバナナの使い道に難航する方もいるはず…。この先のステージではアイテムを使用後に素早く動作する必要も出てくるので覚えておきましょう。
 

▽『ママにゲーム隠された2』の攻略記事はこちら
▽前作『ママにゲーム隠された』の攻略記事はこちら

※以下、ネタバレ注意。


 

攻略手順

◆11日目
 
右に移動し、右の?ボックスからバナナの皮を入手。左へ移動して中央にバナナの皮を使い、回収してからクローゼットを開ける。

◆12日目
 
冷蔵庫のバナナを回収。皿の上にバナナを置いてすぐに右に移動し、ゴリラの足から回収。

◆13日目
 
右に移動し、カーテンを開けて窓を開ける。するとUFOが飛んでくるので回収。左へ移動して翁にUFOを使用し、座布団をめくる。

◆14日目
 
右に移動し、ゴールテープを素早くタップ。1位になったら左へ移動。

◆15日目
 
右に移動し、引き出しから懐中電灯を回収して電気を消す。左へ移動してソファー右下に懐中電灯の光を当てる。

◆16日目
 
右に移動し、ソファー左のクッションからカメラを回収。左へ移動して女子を何度か撮影。上画像のポーズになったら机の引き出しを開ける。

◆17日目
 
ゴミ箱からゴミ×4を回収。右へ移動してママの目の前にゴミ×3を使用し、左へ移動してゴミ×1を使用する。右へ移動して回収。

◆18日目
 
手品が終わるまで待機し、終了後に左の照明スタンドの笠から回収。

◆19日目
 
右に移動し、青とオレンジのブロックを回収。左へ移動して青、オレンジの順に使って回収。

◆20日目
 
右に移動し、引き出しからボールを回収。左へ移動して左上の方にボールを投げてクローゼットを開ける。


▽『ママにゲーム隠された2』の攻略記事はこちら
▽前作『ママにゲーム隠された』の攻略記事はこちら
ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム
デベロッパ:hap Inc.
iOS  Android  脱出 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー