スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム

『ママにゲーム隠された2』大好評で続編2が登場!【21日目~30日目】

2017-01-17 14:02:00
『ママにゲーム隠された』の続編となる『ママにゲーム隠された2』がスマホ向け(iOS/Android)にリリースされました!

本稿ではステージ21日目~30日目の攻略手順をお伝えします。21日目からは隠された場所の難易度が上がり、1度使ったアイテムを再度利用するなど、一筋縄ではゲームを見つけられません! 様々な手法で隠されるゲーム…必ずや見つけだしママの魔の手からゲームを取り戻しましょう!
 

▽『ママにゲーム隠された2』の攻略記事はこちら
▽前作『ママにゲーム隠された』の攻略記事はこちら

※以下、ネタバレ注意。


 

攻略手順

◆21日目
 
クローゼットから「右移動ボタン」を回収して右下に設置。右に移動し、右のツボから素早くカニを回収。左へ移動し、カニをうっすら見える糸に使用。

◆22日目
 
冷蔵庫から猫缶ときゅうりを回収。猫缶を皿に盛り、きゅうりをネコの背後に置く。

◆23日目
 
右へ移動し、岩陰からひっそり顔を覗かせるクマノミを回収。左へ移動し、イソギンチャクにクマノミを使用。

◆24日目
 
右へ移動し、右カーテンと右窓を開けて布と物干し竿×2を回収。左へ移動し、物干し竿×2をそれぞれ穴に使用。

◆25日目
 
机からダウジング装置を回収。右へ移動し、画面左にダウジング装置を使用して調べる。

◆26日目
 
右へ移動し、左カーテン以外の人間×4を回収。画像の通りに並べる。

◆27日目
 
神経衰弱で同一カードを組み合わせる。カニ×2とゲーム×2を揃える。カニを回収してカニで糸を切る。
※神経衰弱のカード位置はランダムです。

◆28日目
 
右に移動し、クローゼットから脚立を回収。脚立を右上メニューに届くよう設置し、輪っかを回収。左へ移動し、ゲームに使用。

◆29日目
 
左の部屋からボルダリングの石×2(クローゼット、電気スタンド)を回収。右へ移動し、ボルダリングの石×2(ソファークッション、ツボ)を回収。左へ移動し、石×4を設置。右へ移動し、落ちたクッションとキリンの首から石を回収。左へ移動して石を最上段に、クッションを最下部に設置する。

◆30日目(10000日目)
 
右へ移動し、クローゼットから脚立を回収。左へ移動し、右のカーテンを開けて脚立を使用。
ランダムモードを遊べるようになる。


▽『ママにゲーム隠された2』の攻略記事はこちら
▽前作『ママにゲーム隠された』の攻略記事はこちら
ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム
デベロッパ:hap Inc.
iOS  Android  脱出 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー