スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ132】暑い夏は水辺の動物になるにゃん!「かぶって!水辺のあにまるコスチューム」

2019-08-03 12:03:00
毎日酷暑が続く夏。少しでも涼しくなる何かが欲しくなりますよね。
そんな夏を猫ちゃんと涼しく楽しめるアイテムが登場!

今回はエールより発売された新作カプセルトイ「かぶって!水辺のあにまるコスチューム」をレビューしていきます。

▶エールの最新カプセルトイはこちら
・【週刊ガチャ129】みんなでお祈り「合掌4拝」
・【週刊ガチャ121】虫さんになりきったにゃん♪「かぶって!虫さんコスチューム」
・【週刊ガチャ119】食べられませんが、メモは取れます「豆腐ふせん」
 

水辺の動物になるにゃん!

エールから2019年7月に発売開始された「かぶって!水辺のあにまるコスチューム」。

かぶって!水辺のあにまるコスチューム

「かぶって!水辺のあにまるコスチューム」は、全6種で1回300円。
今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

まずはラインナップを確認しましょう。「かぶって!水辺のあにまるコスチューム」のラインナップは下記の通り。

1.ゾウ
2.ワニ
3.カモノハシ
4.アヒル
5.サイ
6.カピバラ

早速、各あにまるコスチュームを見ていきましょう。

まずは、ゾウ。

ゾウのあにまるコスチューム

大きな耳と長いお鼻の水色ゾウさん。しっかりしっぽもついています。
耳や鼻も綿が入っていてしっかりしたつくり。

続いて、ワニ。

ワニのあにまるコスチューム

こちらは大きなしっぽと鋭い歯が特徴の緑のワニさん。
大きなしっぽは普通のぬいぐるみみたい。

3つ目、カモノハシ。

カモノハシのあにまるコスチューム

大きなくちばしが特徴の茶色いカモノハシ。つぶらな瞳がチャーミング。

次は、アヒル。

アヒルのあにまるコスチューム

こちら白い体に黄色いくちばしのアヒルさん。かものはしと似た形だけど、しっぽの大きさや鼻の位置がちゃんと違っています。

5つ目、サイ。

サイのあにまるコスチューム

白い角が目立つ灰色のサイさん。独特な耳やしっぽの形も特徴的。

最後は、カピバラ。

カピバラのあにまるコスチューム
 
温泉に入る姿が微笑ましいことで有名なカピバラさん。
ゆず湯に入って頭にゆずを乗せてる姿も話題になりましたが、このカピバラさんもゆずを頭に乗せてます。
きっと温泉に入って気持ち良さそうにしてるんでしょう。
 

動物たちに変身するにゃん!

お待たせしました!水辺の動物たちに扮したねこちゃんに登場してもらいましょう。
今回もスタッフに頼んで猫ちゃんに着てもらった写真を撮ってきてもらいました。
 

ゾウをかぶった のあ君
 

ワニをかぶった のあ君。かぶった……というかワニにかじられてる。
 

カピバラをかぶった のあ君
 

かものはしをかぶった あいちゃん。クチバシ部分が帽子のつばみたい。
 

アヒルをかぶった あいちゃん。帽子感。
 

サイをかぶった あいちゃん。
 

暑い夏は猫ちゃんと一緒にちょっと涼しげに!?

ねこちゃんがカワイイ動物たちになりきれちゃう「かぶって!水辺のあにまるコスチューム」。
あつーい夏は猫ちゃんたちと涼しいコスプレを楽しんでみてください!
 

▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ

【週刊ガチャ131】おいしいものだ~いすき!「タヌキとキツネ たべものいっぱいマスコット」
【週刊ガチャ130】白と黒のコントラスト!「PUTITTO PANDA」
【週刊ガチャ129】みんなでお祈り「合掌4拝」
【週刊ガチャ128】ぬいぐるみのリュック!?「Rilakkumaミニリュックポーチ」
【週刊ガチャ127】懐かしいゲームハードがポーチに!?「セガハードゲーム機がポーチになっちゃったよ!」
【週刊ガチャ126】おいしさ倍増!「コウペンちゃん やさしいセリフつき カップスリーブ」
【週刊ガチャ125】こんなところにタヌキツが!?「タヌキとキツネ 鉢植えフィギュア」
【週刊ガチャ124】あなたのケーブルは守られる「コウペンちゃん すごい!ケーブルカバー」
【週刊ガチャ123】サンリオキャラクターズといつでも一緒♪「スイーツポーチコレクション」
【週刊ガチャ122】常温で保存してください「おとなの缶ライト」
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー