スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ152】冬をあたたかく包み込むタヌキツ「タヌキとキツネカップスリーブ」

2019-12-21 12:03:00
寒い季節が今年もやってきました。寒いときには温かい飲み物が飲みたくなりますね。
温かいココア、温かいコーヒー。最近はコンビニカフェのドリンクがどこのコンビニでもおいしくなってきました。しかし、たまに感じることはありませんか?
『カップが熱い』

今回はそんな些細な問題を解決してくれるカプセルトイが登場!キタンクラブより発売された新作カプセルトイ「タヌキとキツネ カップスリーブ」をレビューしていきます。

▶キタンクラブの最新カプセルトイはこちら
【週刊ガチャ151】リードを付けてカエルとおさんぽ!「おさんぽカエルBasicネオンカラー★」
【週刊ガチャ150】ケーブルにぎゅっと抱きつくポケモンたち!「ポケモンぎゅっと抱きつきケーブルカバー2」
【週刊ガチャ141】おにぎり片手にDo you marry me?「おにぎりん具」
 

タヌキツに癒され、ドリンクに癒される

キタンクラブから2019年11月に発売開始された「タヌキとキツネ カップスリーブ」。

タヌキとキツネ カップスリーブは、全5種で1回300円。
今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

こちらがタヌキとキツネ カップスリーブ全5種。

まずはラインナップを確認しましょう。 タヌキとキツネ カップスリーブのラインナップは下記の通り。

1.タヌキ
2.キツネ
3.笑うタヌキ
4.笑うキツネ
5.はさまれタヌキ

タヌキとキツネがそれぞれ同じ表情であるのに加え、木の間に挟まれているタヌキが一種類。タヌキのカワイイ一面が確認できるカップスリーブ。

早速、各タヌキとキツネ カップスリーブを見ていきましょう。

まずは、タヌキ。

タヌキのタヌキとキツネ カップスリーブ

ノーマルな表情のタヌキ。後ろには丸々としたしっぽがついています。
ボールチェーンがついているので、カバンにつけておくこともできます!

続いて、キツネ。

キツネのタヌキとキツネ カップスリーブ

ノーマルな表情のキツネ。タヌキ同様に、後ろにはふっくらとしたしっぽがついています。表情から「まぁ飲みなよ」と心温まるメッセージが伝わってきました。

3つ目、笑うタヌキ。

笑うタヌキのタヌキとキツネ カップスリーブ

笑っているタヌキ。温泉に入ってなごんでいるようにも見えます(笑)
こちらも1つ目のタヌキ同様に、後ろには丸々としたしっぽがついています!

次は、笑うキツネ。

笑うキツネのタヌキとキツネ カップスリーブ

笑うキツネ…笑っているというより、あきれた顔をしているように見えてしまう筆者。こちらも後ろにはふっくらしたしっぽがついています。

5つ目、はさまれタヌキ。

はさまれタヌキのタヌキとキツネ カップスリーブ

木と木の間に挟まってしまったタヌキ。ほっぺが押しつぶされている姿がなんともかわいらしい。後ろには葉っぱが添えられています。

コンビニカフェでホットドリンクを購入し、早速カップスリーブを装着!カップスリーブがあることで、手で持っていても「熱い」と感じない、ちょうどいい温度になって、手を温めてくれます!

▲心と体が温まりますね
 

寒い時期にピッタリのカプセルトイ

寒さが増していく、これからの季節にピッタリのカプセルトイ「タヌキとキツネ カップスリーブ」。自分のドリンクが一目でわかるので職場や出かけ先でぜひ、カップに装着してください!タヌキとキツネのかわいらしさと、ホットドリンクに心と体が温まるはずです♪
 

▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
【週刊ガチャ151】リードを付けてカエルとおさんぽ!「おさんぽカエルBasicネオンカラー★」
【週刊ガチャ150】ケーブルにぎゅっと抱きつくポケモンたち!「ポケモンぎゅっと抱きつきケーブルカバー2」
【週刊ガチャ149】かわいくておりこうなうさちゃん「miffyダイカットポーチ」
【週刊ガチャ148】秋の風物詩 七輪で焼き魚を堪能「焼いてあぶって!お魚コレクション-弐-」
【週刊ガチャ147】三角コーンで意思表示!?「三角コーンライト」
【週刊ガチャ146】どんな事件も解決にゃ!「ねこのへんしんコスチューム探偵にゃんこ」
【週刊ガチャ145】まるで宇宙空間!心を癒すランプ「PLANET LAMP」
週刊ガチャ144】手を合わせてペコリ「おじぞうさん2尊」
【週刊ガチャ143】これであなたは天才メカニック!「工具コレクション2」
【週刊ガチャ142】お得な気分になれる巾着!?「野菜詰めちゃおうBAG」
【週刊ガチャ141】おにぎり片手にDo you marry me?「おにぎりん具」
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー