スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

大人気シリーズからぬいぐるみバッジが登場!『つぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~』 #週刊ガチャ 338

2023-08-12 12:00:00
大人気の「つぶらな瞳の水族館」から、海の生き物や水族館の人気者がぬいぐるみバッジになってカプセルトイで登場!ころんと小さなバッジになった、かわいいつぶらな瞳の仲間達の姿を詳しく紹介します。

今回はエールより発売された新作カプセルトイ「つぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~」をレビューしていきます。
 

つぶらな瞳シリーズがかわいいバッジに!

エールから2023年6月に発売開始された「つぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~」は全6種で1回300円。今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

▲こちらがつぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~全6種

まずはラインナップを確認しましょう。 つぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~のラインナップは下記の通り。

1.うーぱーるーぱー
2.いるか
3.あざらし
4.めんだこ
5.かめ
6.かくれくまのみ

優しい色合いとつい触りたくなるふわふわ質感のつぶらな瞳の水族館の仲間達。早速、各つぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~を見ていきましょう!

まずは、うーぱーるーぱー。

▲うーぱーるーぱーのつぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~

淡いピンク色の体がキュートな「うーぱーるーぱー」のぬいぐるみバッジ。海の中を両手を広げて泳いでいるような仕草がたまりません。占い好きだといううーぱーるーぱーは、ラッキーカラーがピンクの時に身につけるのに持ってこいかもしれません!

続いて、いるか。

▲いるかのつぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~

水色の体と安全ピンのカラーがお似合いの「いるか」のぬいぐるみバッジ。小さくてかわいいヒレがぬいぐるみバッジになっても健在です。みんなのリーダーだといういるかの周りに、たくさんの仲間達のバッジをリュックやカバンにつけてにぎやかにしてみてください!

3つ目、あざらし。

▲あざらしのつぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~

水族館でも人気者な「あざらし」がぬいぐるみバッジに。特徴的なぷっくりとした口はぬいぐるみバッジでもしっかり再現されています!まあるいフォルムや左右に二本ずつのひげがかわいいあざらしをぜひお迎えください!

4つ目、めんだこ。

▲めんだこのつぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~

深海生物のアイドル的存在の「めんだこ」がぬいぐるみバッジに。ツンと立ったキュートな耳やひらひらのかわいい脚、こちらを見つめる瞳に思わずグッと来てしまいます。恥ずかしがり屋だというめんだこをひっそりカバンやリュックに潜ませてみてください。

5つ目、かめ。

▲かめのつぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~

甲羅からひょっこり覗いている「かめ」のぬいぐるみバッジ。緑色の甲羅からちょこんと出た足とつぶらな瞳でこちらを見つめる姿がなんとも言えないかわいさです。食べることが大好きだというかめを身に着けて、ランチやカフェに出かけてみてはいかがでしょうか!

最後は、かくれくまのみ。

▲かくれくまのみのつぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~

オレンジと白の縞模様がかわいい「かくれくまのみ」のぬいぐるみバッジ。複数ゲットしてバッグに付けて、たくさんのかくれくまのみが泳いでいる姿を見てみたいと思う筆者です。自分のことが大好きなかくれくまのみを持ち歩くと、自信が上がって前向きになれそうな予感がします!
 

▲手のひらの3つ乗るくらいのサイズ感

各つぶらな瞳の水族館ぬいぐるみバッジは手のひらに3つ乗る程の小さいサイズ。お手玉のようなサイズ感がかわいく、色んなところに付けやすくなっています。
 

▲つぶらな瞳の仲間達と一緒におでかけ♪

トートバッグにつぶらな瞳のお惣菜マスコットと一緒に付属の安全ピンで付けてみました!他のつぶらな瞳シリーズの仲間達と相性抜群で組み合わせてもっとかわいくなること間違いなし!つぶらな瞳の仲間達をたくさん連れて出かけてみてはいかがでしょうか。
※マスコット背面に付属する安全ピンの針に十分注意して装着してください
 

▲大きなバッグだけでなく小さな巾着にもぴったり!

大きなトートバッグやリュックだけでなく、小さな巾着やハンドバッグなどにもぴったり!お手玉サイズのぬいぐるみバッジならではの、小さなバッグにも複数のマスコットを付けられるところも魅力的です。
 

▲つぶらな瞳の仲間たちと一緒におでかけ♪

手のひらサイズのつぶらな瞳の水族館ぬいぐるみバッジは、色んな場所に持ち歩きやすくぬい撮りにもぴったり!水族館などに連れたり美味しいランチと一緒に記念写真を撮ったり、『#つぶ活』を楽しみましょう!
 

バッグやリュックがまるで水族館に!

かわいい姿の海の生き物や水族館の人気者がぬいぐるみバッジになった「つぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~」は1回300円。マスコット背面に付属する安全ピンでバッグやリュックを飾り付けて、一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか!
 
 
▼「つぶらな瞳の水族館 ぬいぐるみバッジ ~エメラルドグリーン~」


▼他の「つぶらな瞳」シリーズはこちらから!
【週刊ガチャ242】お弁当のおかずたちがふわふわなマスコットに!「つぶらな瞳のお弁当箱ぬいぐるみ Aチーム」
【週刊ガチャ243】忘れてはいけない!お弁当のおかずマスコット!「つぶらな瞳のお弁当箱ぬいぐるみ Bチーム」
【週刊ガチャ251】お昼に最適なお惣菜が集合!「つぶらな瞳のお惣菜 AM10:00」
【週刊ガチャ252】夕方のスーパーで見かけるあのお惣菜が集合「つぶらな瞳のお惣菜 PM 5:00」
【週刊ガチャ253】夜に食べたいあのお惣菜が集合「つぶらな瞳のお惣菜 PM 9:00」

▼週刊ガチャはこちらから!
カプセルトイ特集 週刊ガチャ
ライター : ゲードラちゃん
ゲームドライブ運営スタッフです! レトロゲームやガチャガチャが好きです!
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー