スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースアイログ

『アイログ』7月カレンダーを飾る「伊倉 雫」「九鬼 ひとみ」をご紹介!【アイドル紹介】

2016-06-24 16:46:00
タイトーがGREE、dゲーム、mixiゲームで提供している『アイログ』は、ドラマティックアイドルプロデュースゲーム。個性溢れるアイドル達を「集めて」「育てて」「組み合わせる」ことで、自分だけのアイドルグループをプロデュースするゲームとなる。

そんな『アイログ』では、2016年6月24日(金)より「伊倉 雫」「九鬼 ひとみ」の7月カレンダーを販売開始する!これに合わせて本記事では、彼女ら2人のプロフィールと魅力をお伝え!

「伊倉 雫」プロフィール

 
名前 伊倉 雫
読み仮名 イクラ シズク
身長 158cm
誕生日 7月12日
年齢 17歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
将来の夢 父親に認めてもらえるような立派な女優さん
大切なもの 家族
好きな言葉 才能は情熱のあとからついてくる
趣味 スキー、編み物
交友関係 友人 向坂すずな
親友 山崎琴子、望月美砂
ライバル 安藤瞳、中川みる
家族 父、母、兄
紹介 「自分の何かを変えたくて」、両親の反対を押し切ってスカウトを受諾、芸能界入り。反対を押し切ったことが、彼女にとって人生初の「反抗」だとか。地元では有名な個人病院の娘で、有数のお嬢様高校に通っていることもあって、アイドル活動は「自宅から通い、学業優先」という親からの条件付きで行っている。

■編集部コメント
父親の強い反対を押し切ってアイドルとなった伊倉雫さん!原動力が父親に認めてもらうということもあり、学生生活とアイドル活動を全力で頑張っています!
 
 
▲悩みや忙しさを表情に出さず、自然な笑顔がとっても素敵!
 
■友達/親友
向坂すずなさんと一緒にいると何となく落ち着くようです。また、近しい存在として山崎琴子さん、世話を焼いてくれる望月美砂さんを親友に挙げています!
 
  
▲向坂 すずな(左) / 山崎 琴子(中央) / 望月 美砂(右)

■ライバル
ライバルはトップアイドルの安藤 瞳さん、自由奔放な中川 みるさんを意識しているようです!
 
  
▲安藤 瞳(左) / 中川 みる(右)
 

「九鬼 ひとみ」基本プロフィール

 
名前 九鬼 ひとみ
読み仮名 クキ ヒトミ
身長 156cm
誕生日 7月1日
年齢 18歳
出身地 岩手県下閉伊郡
血液型 A型
将来の夢 お嫁さん
大切なもの 大きなクマのぬいぐるみ
好きな言葉 幸せはゆっくりやってくる
趣味 のんびりすること
交友関係 友人 平井由紀
親友 猫田時子
ライバル 戸塚 沙良
家族 父、母、祖母、弟
紹介 岩手県で地方局の街頭インタビューを受けた姿をプロデューサーに見染められ、アイドルデビュー。幼稚園の頃から将来の夢は「お嫁さん」だったので、アイドルとしての野心はあまり見られない。スローペースでぽーっとしていることが多いためわかりづらいが、案外頑固で芯が通っているタイプ。

■編集部コメント
のんびり朗らかな雰囲気が魅力の九鬼 ひとみさんは、将来の夢がお嫁さん!原動力も"かわいいお嫁さん"になっているようで、他のアイドルには無い視点でアイドル活動を行っているようです!
 
 
▲表情はいつも明るく、朗らかな雰囲気が周りを元気にします!
 
■友人/親友
ゆったりしたペースが似ている平井 由紀さんや、猫田時子さんとは波長がとても合って仲が良いようです!地方出身で都会慣れしていない部分も共通しているので互いに親しみやすいのでしょう!
 
  
▲平井 由紀(左) / 猫田 時子(右)
 

アイログ概要

  

『アイログ』は、プレイヤーが芸能事務所のプロデューサーとなり、アイドルの卵たちを育成し、芸能界No.1のアイドルグループを創りあげていく、アイドルグループ育成ゲームです。

プロデューサーは、街でアイドルの卵をスカウトし、レッスンで「歌唱力」「ダンス力」「演技力」を伸ばし、グループの一員としてライブへ出演できるようアイドルを育成していきます。グループの能力は、中心メンバーとなる3人を選定することで決まるため、幅広くアイドルを育成する、選抜したメンバーだけ集中的に能力を高めるなど、自分のスタイルでグループの編成が楽しめます。

また多くのライブに出演し、ステージのランクアップを図ったり、ライバルグループとのライブ対決でファンを集めたりと、グループの人気度アップを目指します。個々のメンバーの育成とグループ力の向上、二軸でプロデューサーの腕が試されます。

総勢50名以上の個性豊かなアイドルたちのコンプリートを目指したり、華やかな芸能界ならではの衣装アイテムを集めたりするなどの楽しさも特徴のひとつです。

アイログ
タイトー
mobage  GREE  カード 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー