本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース任天堂

『ミニファミコン』Amazonで再入荷後、即完売…! ミニファミコン購入までの糸口を模索

2017-01-26 12:43:00
2016年11月10日の発売当初より大人気の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」(ミニファミコン)は、各店舗で売り切れが続き、未だに購入が難しい状態です。

2017年1月25日にはAmazonにて「ミニファミコン」が再入荷されましたが即完売。現在は価格が高騰したもののみ購入可能という状況です。


 

ミニファミコン購入の攻略法!

念のため他オンラインショップも確認したところ売り切れ状態でした。

▽取扱オンラインショップ(1/26 11:00時点で売切)
Joshin Web
TSUTAYA オンラインショッピング
ビックカメラ.com
ヨドバシ・ドット・コム
楽天ブックス
ヤマダウェブコム
トイザらス

しかし、実店舗でも不定期で入荷されていたり、未使用中古品を取り扱っていたりと、地域や店舗によりますが意外にあっさり手に入ったという声も上がっています! もちろん大型店舗だけでなく小型店舗でも再入荷していたり、むしろ大型量販店より小型店舗の情報は出回りづらいため狙い目です!
 
▲実際ゲードラ編集部でも実店舗にて購入できました。(2016/12/15) 大型店舗で再入荷した情報が入ったら、小型店舗に狙いをつけるとあっさり購入できることも!

店舗によって店頭に並ばないこともあるようなので店員に確認する必要があるものの、電話確認で現時点でミニファミコンを店頭に並べているかを教えてくれます。

オンラインショップでの購入が難しい状況が続きますが、身近な店舗も視野に入れ狙ってみましょう!


▽ミニファミコン関連記事
任天堂
任天堂
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ミニスーファミ

最新情報

概要

ミニスーファミ収録タイトル紹介(全21作)

ミニファミコン

最新情報

概要

ミニファミコン収録タイトル紹介(全30作)

裏技

関連リンク

おすすめWiki


トップへ