スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース週刊ガチャ

【週刊ガチャ138】写真も!メモも!輪ゴムも!なんでもお任せ!「はさめるアニマルマグネット」

2019-09-14 12:03:00
思い出の写真や、家族・友人に書いたメモ。
ただただ飾っておくだけではもったいない!大事な思い出や、メッセージはアニマルたちにお任せ!8匹のアニマルたちがあなたの写真やメモをかわいく飾ってくれます♪

今回はエールより発売された新作カプセルトイ「はさめるアニマルマグネット」をレビューしていきます。

▶エールの最新カプセルトイはこちら
【週刊ガチャ136】世界の名車が大集合!ロマンがつまったカプセルトイ!「正規ライセンス!ダイキャストミニカーフォース」
【週刊ガチャ132】暑い夏は水辺の動物になるにゃん!「かぶって!水辺のあにまるコスチューム」
【週刊ガチャ129】みんなでお祈り「合掌4拝」

 

挟む!飾る!アニマル!

エールから2019年8月に発売開始された「はさめるアニマルマグネット」。

リアルなつくりをしているアニマルたち!

はさめるアニマルマグネットは、全8種で1回200円。
今回も全種の実物を確認しながら紹介していきます。

カプセルのサイズは小さめ。持ち帰りやすいサイズ!

まずはラインナップを確認しましょう。 はさめるアニマルマグネットのラインナップは下記の通り。

1.シロクマ
2.ウサギ
3.ブタ
4.バンビ
5.リス
6.ネコ
7.チワワ
8.トイプードル

8種類もあってどのアニマルが出てくるのかとてもわくわくしますね♪

早速、各「はさめるアニマルマグネット」を見ていきましょう。

まずは、シロクマ

シロクマのはさめるアニマルマグネット

ほのぼのとした表情を浮かべるシロクマ。
足の裏にはしっかりと肉球が…!ぷくっとついたしっぽがとってもプリティ♡


続いて、ウサギ

ウサギのはさめるアニマルマグネット

丸いしっぽに大きな耳のウサギ。
くりくりした目と、丸々としたおしりが実にかわいらしい!


3つ目、ブタ

ブタのはさめるアニマルマグネット

筆者の大好きなアニマル、ブタの登場です。
好きすぎて将来はミニブタを飼うつもりでいます。生まれ変わったらブタになりたいくらいブタが好きです。
それはさておき、イラストで見るようなデフォルメされたブタではなく、かなりリアルなブタのマグネット。
爪やしっぽがとてもリアルに再現されています!リアルなブタでもやはりかわいい…♡


次は、バンビ

バンビのはさめるアニマルマグネット

ディズニー映画で一躍有名になったバンビ。
鹿とバンビの区別ができない筆者。マグネットのバンビは体の模様や毛並みが本物そっくり!
耳が横になっているところがかわいらしい…!


5つ目、リス

リスのはさめるアニマルマグネット

エサを頬いっぱいに詰めている姿を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
リスといえば頬がパンパンになるまでエサを詰め込むイメージ。詰め込んだエサは子供たちのエサになるそうですよ(^^)


6つ目、ネコ

ネコのはさめるアニマルマグネット

ご自宅で飼われている方も多い、ネコ。
ひとりでどこかに行ったと思ったら、構ってくれと言わんばかりに体をスリスリしてくるツンデレっぷり。
マグネットのネコも上目遣いであなたを魅了してくることでしょう…


7つ目、チワワ

こちらもネコ同様に、ご自宅で飼われている方が多いのではないでしょうか?
ふわふわとした毛をまとった小型犬。シャープな体にふっくらしたおしりがとってもキュート♡
大きな目もかわいさをアップさせています!


8つ目、トイプードル

こちらもチワワについで人気の犬種、トイプードル。
ティーカップに入るティーカッププードルが昔ブームを起こしていました。
「え、なに?」というような表情でこちらを見ているトイプードルのマグネット。かわいさの塊といったところでしょうか?

 

かわいいアニマル大集合!並べてわかる種類の多さ!


はさめるマグネットの使い方はとっても簡単!
胴体を半分にすると磁石が入っているので、写真やメモ用紙を磁石で挟むだけ!
簡単にかわいいフォトスタンド・メモスタンドが完成します♪


2匹で挟んでもかわいらしい…♡


メモ用紙は挟んでも良し!磁石のくっつくボードへ貼っても良し!


冷蔵庫にくっつけて輪ゴムをかけてみました♪
 

かわいい、使える、万能アニマルマグネット

種類が豊富で、利用用途がたくさんある「はさめるアニマルマグネット」。
そのままデスクに飾ることもできるの代物。楽しい思い出の写真や、メモはかわいいアニマルたちにお任せしてみましょう♪
はさめるアニマルマグネット」ぜひ、ガチャガチャしてみてください!
 

▼週刊ガチャはこちらから!
【週刊ガチャ137】祝45周年!今も昔も愛されるモンチッチが巾着で登場!「モンチッチ 巾着コレクション」
【週刊ガチャ136】世界の名車が大集合!ロマンがつまったカプセルトイ!「正規ライセンス!ダイキャストミニカーフォース」
【週刊ガチャ135】これであなたも大人の仲間入り!「大人のショットグラスコレクション」
【週刊ガチャ134】便利な小物入れ機能をGET!「星のカービ ブリキ缶コレクション」
【週刊ガチャ133】人気シリーズにカエルが登場!『座る蛙』
【週刊ガチャ132】暑い夏は水辺の動物になるにゃん!「かぶって!水辺のあにまるコスチューム」
【週刊ガチャ131】おいしいものだ~いすき!「タヌキとキツネ たべものいっぱいマスコット」
【週刊ガチャ130】白と黒のコントラスト!「PUTITTO PANDA」
【週刊ガチャ129】みんなでお祈り「合掌4拝」
【週刊ガチャ128】ぬいぐるみのリュック!?「Rilakkumaミニリュックポーチ」
 
週刊ガチャ

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー