本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースエイリアンのたまご(エリたま)

『エイリアンのたまご』仲間と一緒にふるふる交配! エイリアン育成ができちゃうRPG事前登録受付中!

2016-09-28 16:19:00
パオン・ディーピーから事前登録が行われている新感覚ふるふる交配RPG『エイリアンのたまご』。
本稿では今冬リリース予定のゲーム内容をお伝えします。

その他の事前登録アプリはこちら
ふるふる交配でカップルに!
 
 
友達同士等で一緒にスマホを振ることで「エイリアンのたまご」が貰えちゃいます。
 
自宅でゆっくりしている時等に遊びたい時は遊びに来たエイリアンの中から交配相手を選ぶことも可能です!
エイリアン家系図
 
家系図をチェックすることで二世代前までのエイリアンを確認できるようです。また、TwitterやFacebookと連携することでプロフアイコンが変化します。これを利用すれば有名人の育てたエイリアンを発見することもあるかも……?
エイリアンの育成
 
 
バトルではエイリアンが自分で考えて敵と戦ってくれるので、バトル操作が苦手な人でも遊ぶことができます。敵を倒すことで入手できる「ごはん」を与えることで、エイリアンの大きさや速さがアップ!
 
あなただけの個性的なエイリアンを育て上げてパーティに組み込みましょう!
事前登録
 
本タイトルでは事前登録者数が1,000人増える毎に宇宙石10個報酬も豪華になります。宇宙石はゲーム内通貨として使用できますので、是非最大の100個を目指して事前登録してみてください!
 
事前登録報酬
1,000人突破:10個
3,000人突破:30個
5,000人突破:50個
10,000人突破:100個


その他の事前登録一覧

 
エイリアンのたまご(エリたま)
PAON DP Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ


トップへ