本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略エイリアンのたまご(エリたま)

『エリたま攻略』ゴールド稼ぎのコツPart2! ゴールドチケットの効果は…!?

2017-01-18 14:15:00
エイリアンを育成して戦うRPG『エイリアンのたまご』(エリたま)。以前ゴールドの稼ぎ方Part1をお送りしました。今回はそれ以上にお金が貯まる方法をお伝えします!
 

今回は、日曜のイベントダンジョン金チケットを使ったゴールド稼ぎをお伝えします。
多少強引ではありますが今回の方法を活用することでLv.1の☆7エイリアンもレベルMaxにできるので参考にしてください。
 

日曜ダンジョンで金稼ぎ&レベル上げ!

現状、日曜のみ解放されるいわゆる曜日ダンジョンが"金チケクエ"を除いて最も稼げます!
特級クリアで11,000ゴールド稼げる(AP消費35)ので回復エキスでAPを回復しながら強引に周回することで一気にパーティを強化できます。
 

▲日曜ダンジョンや金チケットダンジョンで周回できるように回復エキスはある程度確保しておきましょう!

正直、毎日の経験値ゲリラダンジョンよりレベル上げがはかどります。
中級・上級もかなり稼げるので初心者~上級者までが活用できるダンジョンなので、レベル上げでお困りの方にぜひ活用してほしいダンジョンです!
 

金チケットの効果のほどは…!?


ゴールドチケット(ゴルチケ)はショップで売られるガチャ石の購入で付いてくるため取得には課金が必要です。制限時間20分間をほぼフルで周回してみたので、効果のほどをご紹介します!

ゴールド星チケットクエストの概要と獲得金
制限時間:20分
難易度:中級、上級、特級

中級:1,600+ラックボーナス(600)
上級:6,000+ラックボーナス(600)
特級:22,000+ラックボーナス(1,000~3,000)

1周所要時間:20秒~30秒
総獲得金:617,400ゴールド


特級で22,000ゴールドと現クエストでは最も稼げるのでAP回復エキスをがぶ飲みして。最大APは73~5で27周くらいした結果、

ゴルチケ使用で約62万ほど稼げました!

ただし、あくまで私のパーティの場合の1周にかかった時間が20秒ほどなので、短縮すればより稼げます! 回復エキスは減ってしまいましたが、同じ日曜クエストと比較しても圧倒的にゴルチケの方が稼げます。回復エキスはゴルチケのためにある程度残しておいた方が良さそうです。

宇宙石確保のため1度中級、上級回った後に特級を周回しまくりました。クエストの難しさは日曜の特級と変わらないので問題なくクリアできるなら全く問題ありません! というよりも日曜クエストの特級をクリアできるようになってからの使用をオススメします! 金額差から見てかなりもったいないので…
それまでは日曜クエストで最低限レベル上げをしておきましょう!
 

▲ちなみに筆者が挑んだパーティ。


▲最終ステージでのボス戦。味方PTの体力に余裕を持って戦えました。全体攻撃スキルがあればより早くクリアできそう。

そして所感としてラックボーナス分が割とおいしいです。特級なら最大×3,000入るので高ラックエイリアンを連れていきたいところです。ラック57でほぼ拾ってきてくれてました。
ゴルチケ使用の際はぜひ活用ください!


▽"交配"リスト
▽お金稼ぎのコツ!
▽Twitterアカを切り替えたい…
エイリアンのたまご(エリたま)
PAON DP Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ


トップへ