本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースエイリアンのたまご(エリたま)

『エリたま攻略』100万DL突破記念イベント開催! 記念イベントまとめ

2017-05-29 11:36:00

『エイリアンのたまご(エリたま)』では、100万ダウンロードを突破を記念して、本日5月29日(月)より様々なイベントが開始されます!

本日から毎日30個の宇宙石がプレゼントされるほか、6月1日よりガチャや交配で獲得可能な新エイリアンの登場など様々なイベントとなるので、本ページで100万DLイベントの内容をまとめます。
 

100万DLイベントまとめ

①「毎日30個」宇宙石プレゼント!

期間:5/29(月)5:00~6/15(木)
期間中合計540個の宇宙石が獲得可能です。毎日受け取っておきましょう。

②スターフェスに新エイリアン追加!

期間:6/1(木)~6/4(日)
これまでの【閻魔女帝】に追加して、超強力な【ヨーヨー大魔神】(★7:出現時★5)が登場予定です。スターフェス限定となり、交配では手に入らない特別なエイリアンとなります。

③人気エイリアン達にライバル登場!?

期間:6/1(木)~(期限なし)
性能も個性もオリジナルとは一味違う、ライバルエイリアンが登場予定です。ガチャでも交配でも獲得可能とのことなので、積極的に交配してみましょう。画像ではジャッカル、ミオサメ、カミキル、ジューキと似た姿が確認できます。

④交配イベント新エイリアン登場!

期間:6/1(木)~6/15(木)
100万DL記念エイリアン「メデタイ(★1)」が交配イベントで登場予定です。進化上限は「チョウメデタイアン(★6)」まで育ち、戦力になるはずなので長い目で見て育てていきましょう。

⑤各曜日の収集クエスト全開放!
期間:6/1(木)~6/3(土)
期間中は消費APが通常の半分となります。各曜日クエスト、チケットクエストに反映されるため、ゴールドチケットなどはこのタイミングで大量のお金を稼ぎましょう。

⑥激安宇宙石パック再販!
期間:6/1(木)~(期限なし)
既に購入済の人も再度宇宙石パックが購入できます。

⑦ランクを120まで解放!!
期間:6/1(木)~(期限なし)
ランク上限が110から120へアップします。消費AP半減期間中にガシガシクエストを進めてランクを上げていきましょう。

⑧エイリアン枠が拡張!!
期間:6/1(木)~(期限なし)
ショップのエイリアン枠が最大50だったのが、70まで拡張できるようになります。低レア度のエイリアン用のクエストも増えてきているので、売却は押さえて育成や交配用にとっておきましょう。

▽"交配"リスト
▽お金稼ぎのコツ!
▽Twitterアカを切り替えたい…
 
エイリアンのたまご(エリたま)
PAON DP Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ


トップへ