スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースさわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』今週も新レシピが追加!お得なGPキャンペーンも復刻!

2016-03-25 18:15:00
ぐでたまとぷにぷに遊べるスマホゲーム「さわって!ぐでたま」が今週もアップデート&キャンペーンを開催!

今週も新しいレシピとぐでたまが追加され、お得なGP増量キャンペーンも開催されたので確認しよう!

今週はなべ9時間レシピが追加!

3月22日のアップデートで、なべ9時間レシピが追加された。
なべ9時間レシピは、金のたまご23個でレシピを解放することが可能で、新しいぐでたまを2種類作ることができる。

なべ9時間レシピで、すぐに作ることができるぐでたまは下記の2種類。

・No.187 ゆでる系 塩ゆでたまご
・No.188 すっぴん系 金角銀角(ハプニング)

また、3月24日に更新されたたまごポン(サーモンマヨ)でも、なべ9時間レシピで作れる新しいぐでたまが追加されているので、こちらも確認しておこう。

・No.190 めんと米系 てんぷらそば

なべ9時間レシピは、調理時間も長くレシピ解放に必要な金のたまごも多いが、新しいぐでたまを3種類も入手することができる。
余裕のある人は是非、レシピを解放してチャレンジしてみてほしい。
 

お得なGP増量キャンペーンが復刻開催!

3月11日から3月14日におこなわれたGP増量イベントが今週末限定で復刻!

前回のイベントの1つ、調理が高額なぐでたまが成功した時の報酬が1.5倍になるイベントが再度実施される。
対象となるぐでたまが限定されるが、ぐでたま次第では数十、数百万GPを一気に稼ぐことができるお得なイベントだ。

復刻イベントは3月28日(月)15:00までの期間限定となっているので、GP不足に悩んでいる人は是非活用しよう。

対象となるぐでたまはこちら!

・フライパン6時間レシピ オムライス
・フライパン7時間レシピ ぐでた麻呂
・なべ6時間レシピ キングぐでたま
・なべ2日レシピ ゴールデンぐでたま
・なべ5時間レシピ ニセた魔女
・ごうかなレンジ8時間レシピ ロボたま
・ごうかなレンジ8時間レシピ うらめしたまご
・ごうかなレンジ8時間レシピ 牛魔王
・ごうかなレンジ8時間レシピ ぐでたマスク
・ごうかなレンジ5時間レシピ ぐでたまウォッチ


来週3月31日からは新しいイベントが開始されるようなので、楽しみに待っておこう!
 
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー