スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略モバイルストライク【Mobile Strike】

『モバイルストライク』今から始める『モバスト』研究編!

2016-10-20 12:10:00
MMO好きにおすすめのリアルタイム戦略MMORPG『モバイルストライク』。本タイトルの今から始める人が知っておきたいポイント、前回は施設についてを紹介しました。本稿ではその続きとして「研究」についてをお伝えします!
 

他『モバスト』の攻略はこちらをチェック!
研究施設
 
 
前回は優先的にアップグレードする施設は「銀行」とお伝えしました。ではそれ以外はどれから上げてもいい……というわけでもありません。「銀行」の次に「研究施設」のアップグレードを優先しましょう。
 
 
 
  
「研究施設」では様々な研究を行うことが可能で、主に建設スピードを上げることができちゃうんです。建設できるのは「施設」だけでなく、敵の攻撃から基地を守るために仕掛けることが可能な「トラップ」も含まれます
 
各研究には時間がかかりますが、スピードをアップさせていけば後々施設やトラップをサクサクと建設できるようになりますので、序盤のうちからしっかりと「研究」しておきましょう!

 
▽『モバイルストライク』の他記事もチェック!
モバイルストライク【Mobile Strike】
Epic War
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー